123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
久しぶりに酔いました。ひなてです。


今日はGWで唯一の休みだったんで、家族でどっか行ってたんですがその帰りに、

車に酔いましたw。

もともと車に酔いやすい体質なのでその点はよかったんですが、昼食で酒も飲んでたんでダブルで酔いました。

リバース寸前までいったのは久しぶりでした。もう2度と味わいたくない、と毎回思うんですけどね。そうはいかんのでしょうね、これからの人生、うん。


で、今日はサークル活動もあったので、帰ってきてそのふらふらの状態でキコキコとチャリで学校へ。

GWだから皆地元へ帰ったのかな?

PCが開いていたので昨日クリアできなかった紅魔卿ノーマル霊夢Bに挑戦しました。

どうにかこうにか無事にクリアできたんですが、EDでちょっと衝撃を受けましたw。




霊夢が下着だと・・・?




さらしでもなく、ブラでもなく、普通の下着でした。ひなての固定観念は崩れ去りましたw。

まぁ今までの観念は同人とかから吸収した2次設定でしたしねw。

こういう曖昧なところも東方のいいところだとひなては思ってます。



でわ、今日はしんどいんでこの辺で(なんかいっつも眠いとかしんどいとか言ってる様な・・・



コメ返信です~


>>ふぁんたずむさん

ゆっくり、うざかわいいとでも言っておきましょうかw。

きめぇ丸のぬいぐるみとか出ないかなぁ・・・


そうですね、次はいぬさくやさんにします。

まだ描き始めてないんですが、原画は前描いたやつでいいでしょうか?それとも新たにまた描きましょうか?

もしよろしければ返信待ってますw。
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

