123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
おはこんばんちわ。ひなてです。

GW中には雛を描くとか言ってましたが、今日描いてると楽しくなったので、つい終わらせてしまいましたw。全く厄い気配がない雛です。

くるくる4


毎度おなじみ(ってまだ2回目だけど)適当すぎる背景です。

厄ボール?バブルスライムの泡みたいです。


妹にもっと影とか皺とかつけやがれとか言われたんですが、どうにもそういうことをするとゴチャゴチャしそうで怖いんです。。なにぶん素人なもんでw。



リアルな絵も描いてみたいなぁ・・・



でわ今日も疲れたんでこの辺で。


コメ返信です~



>>ふぁんたずむさん

9月にも奇跡の5連休があるんですね。でもこの調子でいくと今回の二の舞に・・・?

リアル金欠ではないんでしょうけどね~。夏にはすっ飛ぶのでその差分を考えると、今は赤字ぎりぎりってとこなんですw。

>ひなてさんわかの地へ赴けないのですか? ざんねんですねぇ…

ということはふぁんたずむさんも夏には逝かれるんですね?

うぅ、みんな羨ましい・・・



>>みきてぃさん

このままいくと、期待できない。

そん時までに人員が増えれば少しは変わるかもしれないかな?



>>とわづきさん

12時~22時 これはきつそうw

居酒屋かぁ。ひなては飲食店とかは大変そうなんで、バイト探しのときも候補に挙げれませんでしたw。でも確かに給料は魅力的な・・・。


そ、そうか!?我らは9月も全部休みだった!

うわー5連休意味ねー(棒読み


フーリエを忘れるレベルなら、今はひなてよりもずいぶん先のことをやってらっしゃるんですね。頭が下がりますw。

うちは地方のゆとり大学なんで進度は遅いようです。

ゆとりバンザーイ!!!(ぬ


曲を解する家族・・だと?・・・すばらしい!

ひなてはいつもイヤホンプレイなので曲が流れる事はほとんど無いですw。

ひなての部屋、ドアを開けると目の前にゆっくりのぬいぐるみがあるんですが、母はそいつを見るたびに殴りたい衝動に駆られるそうですw。参照



| イラスト | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

