12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
GW初日。皆さん満喫してるでしょうか?ひなてです。

ひなてのGWも見通しが立ちました!月曜以外オール9時間。



いぇーい。



ねーわw



誰が好きでGWに2万近くも金稼がなきゃならんのだよ!?

オ、オラの黄金週間を返してけれ・・・・・・。



まぁ、残念がってもダメなんでポジティブにいきましょうw!



今日も少ない時間で描き描き。

くるくる3


まだ頭から上が終わらないです;;

今更ですが、頭のリボンが前に出すべき箇所を間違えてしまったようです。色が暗めの2本を本来前に出すべきだったらしいのですが・・・。

・・・なに、気にする事はない。仕方ないね。


GW中には完成させたいなぁ・・・。


でわコメ返信です~





>>とわづきさん

今年の夏もかの地へ赴かれるんですね。う、羨ましすぎる・・・。

1度は逝ってみたいなぁ。

今夏は免許も取る予定(一応)なので金欠必死ですw。委託本もまともに買えないかも・・・。


って、講義中ですかw。講義はまじめに聴きましょうw(お前が言うなと

ひなてもフーリエ(恐らく知ってますよね?)が意味分からんすぎますw。


なるほど、とわづきさんも自宅生でしたか。

ひなては自宅生でありながら趣味全開ですw。(ぬ

持ってる本は全て家族に絶賛公開中です。(たまに妹に本が持ち去られる・・・

なんとも痛い家族です、はいw。


>>ふぁんたずむさん

休暇中だったので週7でもなんとか生き抜けましたw。

なるほど、EXクリアですね、さっそく・・・?

EXがないだと・・・?

なるほど、文とメディスンが強いんですね、でわさっそく・・・

いない・・だと・・・?

すみません、ほとんど進んでないんです;;
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

