12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
5月になりました。あけましておめでとうございます。ひなてです。

このブログも始めてはや1ヶ月。4月ってあっという間ですね~。

毎日見に来てくださってる方に感謝ですw。あんまおもんないとこですが、どうかこれからもよろしくお願いします。



今日は時間結構あったはずなんですが、スイマーに襲われてスーパーお昼寝タイム♪

結局影を少し塗る程度に終わりました。

くるくる2


さて、次は髪辺りを塗ろうと思いますが、ぱっつんの塗り方がまだいまいちよく分からない・・・。

線画はアナログでみょんばっかり描いてたからある程度は慣れるんですがw。まぁ、何事も挑戦ですね。いろいろ試してみようと思います。

でわ今日もこの辺でw。


コメ返信どスェ~






>>ふぁんたずむさん

バイトといえばとわづきさん、なるほど・・・。

ひなても去年は激務でしたw。人員不足のため週7オール9時間とかやってる時代がありましたw。

もう2度とやりたくないです。

花映塚、キャラがたくさんいるのは知ってるんですが、増やす方法を知らないんです;

正直えーき様がノーマルでもかなり強くて、なかなか倒せないという状況です;。

ξ・∀・)めるぽ



>>とわづきさん

ぜひ霊夢好きとして、妖々夢魔理沙Bをクリアして判定していただきたい!

とわづきさんとこも朝1ですかw。うちの学科は金曜だけかろうじで2限からです。

ちなみにとわづきさんは1人暮らしですか?

ひなては自宅生なんで、毎朝起こしてくれるんで寝過ごすという心配はしなくて済みます。

| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

