12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
とりあえずだるいです。ひなてです。

今日もバイトで疲れました。まったく、8時間やっても諭吉の半分ちょいにしかならないなんて・・・。

田舎だから仕方ないですね。



何かもう、ほんとに何もやってないから書くネタが無い・・・。


夕飯前に少し暇だったので、妖々夢ノーマルしました。レザマリです。唯一クリアしてなかったので。

最後の三分咲きを取ってどうにかクリアできましたが、結論として

リリカ最強

最初の通常弾幕が避けれる気がしません;。スペカのほうがいくらか楽だ・・・。


うん、まあこんなもんです。ちょっと驚いたのは、EDで霊夢が出てきたんですが、赤い帽子をかぶっていたんです。あれはリボンとかではなかったはず。



また明日から学校です。まぁ嫌ではないんですけどね。ただ早起きするのが・・・。


コメ返信です~


>>とわづきさん

GoWorkingだって?誰がうまいこt(ry

はい、そのとおりですw。”も”ってことはとわづきさんも?

なるほど、カン的なアレですかw。言いたい事はわかります。

目標はちまくてかあいくてアグレッシブな絵ですw(そんな無茶な

変化・・・ですか。そうですよね。大切ですよね。

またそのうち何かに挑戦してみたいとは思います。そのうちね。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

