123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
明日は終日バイトで鬱です。ひなてです。



今日は雛を少し進めました。ベタが終わって現在こんな感じです。

くるくる1


いろいろと不自然なとこが多いようですが、気にする事はありませんw。

フリルは描いてて楽しいんですが、ここまで多いと手があやうく逝ってしまうとこでした。

まあ後は、適当にちょいちょいと描いていくだけです。




今日の落書きはあややです。

aya.jpg


ダッシュC

動きのある絵ってやっぱり難しい!もっとこう突撃するように描きたかったんですが・・・。

力量不足です。何気に団扇がむずかった・・・



ここんとこ何かおんなじ様な記事ばかりですね。変化が無くてすみません;

でわ、今日も眠いのでこの辺で。


コメ返信です~



>>ふぁんたずむさん

よし、とりあえず冷静になろうか。

ふう・・・。

霊夢はまたチャレンジしたいと思ってるので、CLOUD.Sさん、気長にお待ちくださいな^^


ベアード様がいないのでロリコン呼ばわりされる事は無いようですw。

心の読めないさとりんは不安でいつもドキドキ。

こう、後ろからそっと近づいて・・・ねw。
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

