123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
講義で地デジがでて少しニヤニヤしてしまいました。ひなてです。

昨日はカラオケに行ってまいりました。最近新曲が増えてもうホント嬉しい限りです。


Phantasmagoria -弾幕結界-

いい曲ですよね。原曲にも結構忠実なので聞いたことなくてもい意外とすぐ歌えるかもw。


No Life Queen

いわずと知れた名曲。去年とかはまさかこんな曲まで入るとは思いもしなかったですw。

ひなてではなく同士が歌ったんですが、サビのメロディが原曲より少し高いのかな?って感じがしました。おかげで歌ったやつは音合わせるのに結構苦戦してましたw。


恋のごぉすと☆あんさんぶる

某らき☆○たOP風の曲。始めて聞いたときは、なんぞこれ状態でしたw。まあ実際歌ってみると予想道理の鬼畜曲でした。1人でセリフ言うのはキツイ・・・。


壊されたお守り

これもとても有名なサンホリの名曲ですね。昨日がちょうど配信予定日だったようです。これも原曲に忠実で覚えやすいですが、早口なとこも多いのでひなては少し難しかったです。


砕月~天零萃夢

とてもゆったりとしていて低いとこもあります。ほぼ原曲で一見すると歌いやすそうですが、実際歌ってみるとこのゆったり感が絶妙に難しかったです。


Perfect Cherry Blossom

配信日は26日のはずだったんですが、フライング配信されてました!初ゆゆ様の曲なので、ゆゆ様も大好きなひなてとしては発狂もんですw。


歌ってきたのはこんなもんです。他にも配信されている曲もありましたが、そこはお好みですw。


で、来る5月14日にはいよいよDrive my Lifeが配信予定です!翌日にはサークルの飲み会があるので、歌えます。なんというタイミングのよさ!

すばらしい!



てな感じで、新しく東方カラオケのカテゴリを作りました。ひなてはカラオケはよく行くほうなので、簡単ですが新曲のレビューとかしていきますので、よろしくです。(前書いたやつより手抜き感が・・・


でわコメ返信へ~



>>とわづきさん

お絵かき程度に描いたもんなんですが、喜んでいただけて光栄ですw。

スクショしたときに真中にアイコンがあるの忘れてそのままうpしてしまったんですが、大丈夫だったでしょうか・・・?

今度霊夢のパソ絵にも挑戦しようと思いますので、そん時はまた生暖かい目で見てやってくださいw。

藍さま頑張ってください!ボム全消費すれば必ずクリアできますw。(たぶん
スポンサーサイト
| 東方カラオケ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

