12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
ゆかりん討伐に成功しました!ひなてです。

ふぁんたずむさんから「ご確認ください」とあったので、これは確認せざるを得ないということで早速挑戦してたんですが、先ほど倒しました~。もちろん咲夜さんの幻のほうです。

スペカ取得的なもんです。

前鬼後鬼の守護○   ちぇんよりも楽な噂のスペカ
憑依茶(?)吉尼天○ 何とか取れました。

紫突入直前に死亡1  これは手痛いミス

夢と現の呪×   とり方忘れてましたw。
動と静の均衡○  これは安定スペカ
光と闇の網目×死亡2  まさかここで2回も逝ってしまうとは
ストレートとカーブの夢郷×  慎重にボム連発
八雲紫の神隠し○  これもどうにかこうにか
禅寺に棲む妖蝶○  安定スペカ
二重黒死蝶×  無理ゲー
八雲藍×死亡1  ちょっとボーっとしてましたw。
人間と妖怪の境界×  慣れたらいけそうでもないかも?
生と死の境界×  最初の薄いときに森羅結界しなければ取れてた・・・
弾幕結界×死亡1  スーパーボムタイム


・・・とまぁこんな感じです。クリア重視なのでボムや森羅結界をところ構わずぶっぱしまくりましたw。


で、撃破後のゆかりん。なんか傷だらけで可愛そうですねw。咲夜さんのナイフをあれだけ食らったら怪我のひとつもするかw。

胸元も大きくはだけてしまいました。・・・なんかすごいなw。


なんか久しぶりにシューティングを”やった”って感じです。やっぱり面白いですね。星蓮船の製品版が待ち遠しいところです。


ではコメ返信へ~

>>とわづきさん

>縁側で御茶を飲む霊夢に飛びつきたいとわづきです

退治されそうで怖いですw。むしろそれは御褒美なのかなw?

バイオはひなてもやったことありますが、最近のバイオはアクション重視で、個人的には昔のほうがよかったかな~って感じもします。もちろんおもしろいんですけどねw。

雛に見えない原因が分かりました。

あの後雛に会いに逝ったんですが、雛は後ろ髪が短いという事実!なるほどそーなのかーって感じでしたね。

でもこの雛もひなて風アレンジという事でご愛嬌をw(ふざけんな!

霊夢もいいですね~。さっそく明日(今日)描こうとおもいます。

ところでとわづきさんは霊夢がお好きですね?



>>ふぁんたずむさん

ご指摘ありがとうございます。おかげでゆかりんと仲良くなれましたw。

見たのは少しですが、結構変なとこもあるんで、そんなでもないですよ~?

フフ、大学は遊ぶとこです。用は単位さえ落とさなきゃいいんでそれ以外は何してもいいんですよw。

とほざきながらちゃっかり前期に数単位落としてますが何か?(うぜぇw

こんなにならないために、勉強は真面目にしといたほうがよさそうですw。
スポンサーサイト
| 東方 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

