123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
講義に疲れたらお絵かき!ひなてです。

もう最近ね、講義聞くの疲れました。まあ今日も癒しを求めてスーパーお絵かきタイムな訳ですよ。

今日は雛とにとりを描きました。ちょっと先走るんですが、今描いてるレミリアが終わったら次は雛を描こうかと予定しています。

なんかサークルに雛が好きな女の子の新入生がいるみたいなので、ちょっとこの際なのでネw。まあ次何描くか決まってなかったのでちょうど良かったです。

hina.jpg

何気に雛初描きデス。朝家を出る前にちょろっと服装とかを見て、それから1限に描きました。友達に見せたんですが、雛って分かってもらえなかったのがちょっとショックです・・・。


nitori.jpg

にとりは今まで何度か描いてるんですが、今回のはちょっとキモイかも・・・;何でだろ?

さてさて、でわお嬢様の作業に戻ります。
| 落書き | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

