123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
3時過ぎ帰宅→11時前出勤 しんどいっちゅうねん!ひなてです。

ってなわけで今日はあまりやりたいことが出来なかったんですが、とりあえず今日もお嬢様を描き描きと。


うっう~2


サイズが大きくてpngでアップロードできなくなりましたw。jpgはやっぱり荒いかなあ。

今日は髪だけですね。・・・びみょんです;

帽子にもしわを付けようとしたんですが、何かつけたらおかしくなったのでもしかしたらこのままでいくかもしれません。(手抜きぢゃ無いよ!


ところで、今日もまた懲りずに妹様に会いに行ってたんですが、なんとかクリアできました。久しぶりのクリア後の会話を見れたんですが、ふと思ったんですが、

フランちゃん少し服が破けすぎてやいないかえ?

紅魔卿ではクリア後の会話はフランちゃんだけなんですが、他のシリーズを見てもこんなになってるのはいなかったはず。

フラン

「危ないよフランちゃん、下着が見えちゃうよ。フフフ、お兄さんがお着替えさせてあげy(ゴッ!!」

あと、意外とフランちゃんの話し方がそっけないのにも驚きました。魔理沙はあいかわらずでしたが・・・w。

とまあ今日は意外な発見があった1日でした。
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

