fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-04 (Mon)
こんばんは、ご無沙汰しております 管理人のひなてです。


お久しぶりで言うのもなんですが、当サークル「げいけん。」は東方四国祭4をもって一旦凍結いたします。
突然で申し訳ありません。

とりあえず今現在サークル活動をするのに難しくなってきたことがあります。
大学4年生が暇やっちゅうのは都市伝説やったんや…はよぅ就職先決めろっちゅう話なんですけどねw(´∀`;)

色々とケリがついてだいじょうぶになった時は、その時はまたなんかいろいろやっていきたいと思っています。

あ、えとサークル活動を少しお休みするだけで、紅楼夢とかはバリバリ行きますんでそこらへんはご心配なく!



それでは、簡単ですが報告とさせていただきます。ではまたいずれ。
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 10:56