12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
こんばんは。もうそろそろ梅雨の時期でしょうか、俺らの地域では雨が多いです。こんなに降っても、ダムが小さいので放流する羽目になるんで小出しにして欲しいですw

さて、いよいよ東方四国祭3まであと一週間を切りました。改めて宣伝をしておこうと思います。

新刊 1冊(A5) ぎりぎりあうと

ひなての神霊廟漫画とゲストさん、腐茄子の天子とアリスSSの豪華二本立て!(とおまけで俺)
SSなんてそんなもんですよハイ。(←

あと、ご存じの方も居られると思いますが、今回も色紙を数枚持っていこうと思います。
何かリクがあれば俺とひなて両名とも頑張ってみますので、宜しければコメ等でリク下さいw

以上告知でした。無事開催される事と、会場でお会いできることを祈ります。
と言う訳で今日はこの辺で、また。
| 腐茄子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

