12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
今日は暑かったですね~(1日中家にいましたがなにか? ひなてです。

お嬢様もとりあえずここまでできました。

うっう~1


やっぱり色を塗ると多少は違いますね。下書きよりも腰のリボンを増し増しにして少しかわいめに。(なったかな?

後はしわとか影とかつけていくんですが、塗りはまだ安定してないんでどんな風になるかは分からないです。

今晩も描きたいところなんですが、これから3時までバイト入れられてしまったんで残念ですが今日はここまでです。あぁバイトうぜ~、でも軍資金が・・。この不毛な葛藤!(どうでもいいわ

では今日もこのへんで。
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

