12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)
みなさまお久しぶりでございます!ひなてです(`・ω・´)

とは書いたもののもう忘れ去られてますよね~w(-ω- )すんませんでした(´;ω;`)


こっちからはしばらく離れてました、ええ。右上のツイッタ欄はモリモリ稼働してるんですけどねぇ、いやすんません、ホント><

腐茄子からも更新せぇ更新せぇ言われてたんで、そろそろやらにゃあいかんなと思いましてw^^; まあそんなこんなですが見たってくださいw



えと、例大祭ですね、もうご存知の方も多いかと思いますが、今年も行けることになりました!今回は5人での遠征を予定しておりますw^^ 去年と比べて軍資金があんまりないんで、お買い物はあまりできませんかもしれませんが、今回は人と会う!というのをメインの目的としておりますのであんま気にならないです!

去年の例大祭からもう1年たつんですねぇ…(-ω- )早いもんですw あれから1年でいろんな方とお知り合いになることができました。是非とも現地でいろんな方とお話ししてみようかと思います♪楽しみだなぁ…w(*´∀`*)


てなわけでよろしくお願いします!(`・ω・´)





あとは、ええと、しめじっていうのを最近知りまして。あの先端が黒くてたくましい茎をもってにょきにょきとしててめっちゃおいしいんですよね~^^

…じゃなくて。 こちらhttp://www.group-finity.com/Shimeji/でフリー配布されているデスクトップアクセサリですw 小っちゃいキャラが画面上をうろちょろするという、それはもうとんでもないウザさでしてw(おぃ

で、ピクシブでとあるお気に入りの方がそれの天子バージョンを上げてたんですね。それのかあいいことかあいいこと…(*´ω`*) 見れば制作はそんなに難しくなさそうだったので、作ってみましたw♪



アイコン


こんな感じになりますw


あんまりかわいくないですね(´・ω・`) 自分で作ったからか…



一応斧ろださんの方に上げさせていただいてるのでもし欲しい方とかおられましたらどうぞお持ち帰りしちゃってください!>< 動作保証はできませんが(ぇ






えと、ふぅ…、こんなもんでしょうか。なんか書き方忘れちゃってますね;;はい…^^;

あ、そろそろおバイトの時間だ。そいでわっ!今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

