12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
どうもこんばんは、ひなてです。お久しぶりでございます^^;


前回の更新から丸々1ヶ月が経ってしまいました(´∀`;)さすがに広告を出すのはまずいと思ったので生存報告も兼ねて久々の更新でっす!(`・ω・´) て、右上のツイッタ欄はモリモリ稼働中なんですけどねw(゜∀゜;)



さて、最近のことなんですが、とにかく学校の方のレポートが激化してきてなんだかいろいろと時間が足りなくなってきている、そんな感じですw。同時に就職活動という大きな壁も迫ってきているはずなんですが、なんというか・・・ねぇw。どんどん忙しくならなければならないこの時期に未だかつてないぐらいのレポート量という、いったい何をさせたいんだか全く分からないという始末です(´・ω・`)


おかげで絵がまともに描けないじゃないかーーー!!!!(`Д´#)



コホン、失礼。(´・ω・`)




そんなこんなで正直活動らしい活動が出来ていないのが現状ってとこです;;う~ん、もっと気兼ね無しにいろいろと描きたいなぁ・・・。



と・り・あ・え・ず 一番最近のだけ紹介させていただきます。



しま妖小


秋口に突如として現れたしまむらをこよなく愛する妖夢、しまむら妖夢さんですw。名前ぐらいは流れてきたことはあるんじゃないかな~・・・。いや、そんなことないか;;

今冬一番のトレンドキャラだと思います!なによりかわいいのぜ!(・∀・)

そしてそれの派生キャラとしてユニクロ優曇華なるキャラも登場してますます盛り上がりを見せておりますw。個人的にはうどみょん絵が増えて嬉しい反面、うどみょんがマイナーカプじゃなくなっていく寂しさもあいまって正直びみょんなところです(´・ω・`) 

そんな心配をよそに世の中はぐるぐる堂々巡り。トレンドになんかついていけませんっ!



なにやら派生キャラもモリモリ登場している模様・・・

しまむら妖夢 http://twitter.com/smmr_youmubot
ユニクロ鈴仙 http://twitter.com/UNIQLO_Reisen
ユニクロ幽々子 http://twitter.com/uniqlo_yuyu_bot
ユニクロてゐ http://twitter.com/uniqlo_teibot
ジャスコ咲夜 http://twitter.com/jusco_sakuyabot





キレ悪いですが今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう~ノシ
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

