12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
どうもご無沙汰しております、ひなてです!

性懲りもなくまたしてもしばらく放置してしまいました;; う~むどうしたものか・・・。正直最近結構忙しくなってきてるんで時間が取れないというのもありますが・・・、あ、ツイッタでお話しするのが楽しくてそれで時間が取れてないんわけじゃ決してありませんよw?ホントダヨ(´・ω・`)

えと、何話そうかな・・・



あ、そうそう!今日11月2日から我らがローソンで新商品が発売されました!その名もLチキHOT!

今日早速逝って食ってみましたw。あ~、写真とか撮っといたらよかったなぁ・・・(´・ω・`)

見た目はLチキをそのまま赤くしたもの。からあげくんで言うとレギュラーとレッドくらい色が違いますね。味はというと予想通りのレッドのような辛さでした。何より揚げたてだったのでメチャクチャ旨い!(`・ω・´)

これからの寒い時期にはホントにピッタリの商品だと思います!税込み128円!みなさんも是非店にお立ち寄りのうえお買い求めください!味は保障しますw。ただ、辛いのが苦手って方にはちとキツイかと・・・(^ω^;)

詳しくはこちらの方へ~http://www.lawson.co.jp/recommend/lchiki/index.html?ca=top_rec_003




それから・・・



あと、最近これやってます。http://job.rikunabi.com/media/jijitore/?vos=nr2rrmg00000252

リクナビが運営しているサイトのおまけ?見たいなもんですかなw?ここ最近の時事問題を3択形式で応えて行くというものです。ツイッタとも連動しており結果を呟く事ができます。たまにひなてが何か得点みたいなのを言っているのはこれのことです。

自分もとわづきさんがやっているのをみて触発されてやってみたんですが、これがなかなか楽しめるw(´∀`*) 皆さん毎日凌ぎを削ってランキングの上位を目指しておりますw

ひなてと同年代の就活を控えているみんなに是非オヌヌメですw




それからええと・・・


あ、そうそう、このサイトも先日とうとう10000hit達成しました~!(パチパチ~

ここ最近は更新頻度がとても遅くていつも来ていただいてる方々にはホントに頭が上がりません><;

お詫びとしてこの絵で許してくださいなw

みょみょみょ小


既存の絵で済ますなとか言わないでー(((>_<;)))

とりあえず10000hitありがとうございました!今後ともわたくしひなてをよろしくお願いしますですwm(*・ω・*)m
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

