12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
唐突にこんばんは!ひなてです。



なんだか先日19日はどうやらわたくしの誕生日だったらしいのでご報告しときますw。21歳とか、\やべぇ!/

もうね、体の節々が結構キテル。主に腰。ガクガク言ってんの。もうね、ヤバイ。ゴメンナサイ;;



てなわけでこんな変なヤツのためにありがたくもお誕生イラスト描いてくださった方々がいらっしゃいますのでこの場を借りてご紹介させていただきます。

もって帰っていいとは言われてないのでpixivに繋げますよっ!











こんなにもたくさんの素敵な作品をどうもありがとうございます!(*^∀^*)わたくしは幸せものでございます~(´∀`*)



それと、おまけ


1287651459ma7CPZsw.gif


いずれそのうちやってみたいなぁ、と思っていたネタです。gifアニメなんてどうやって作ったものかと思ってちょろっと検索してみたら、あれサイトでアップロードしたらそこで勝手に作成してくれるんですねw知らなかった;;

今回はこちらのサイトを利用させていただきました。http://www.bannerkoubou.com/anime/

みなさんももし何か、機会があればやってみてくださいねw・・・って、そう無いか・・・(´∀`;)




でわ今日はここらへんで!
| イラスト | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

