123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
新入生に思いのほか緋想天知ってる人がいてちょっとハッピーです、ひなてです。

東方知っている人が増えればひなてとしては喜ばしい限りです。もっと布教活動に専念せねば・・・。


で、昨日は家に帰るとアリスさんが家に届いてました。

090418_1454~0001

アリス:なによ、じろじろ見ないでよ!

フヒヒ、サーセンwww

”まりさ”:うぇっwwwうぇwwえww

アリス:あんたは黙ってなさい!


090418_1456~0001


後ろはポールで支えるようになっています。

スカートの中も拝見しようとしたんですが、上海に止められてしまいましたw。


090418_1530~0001

上海:シャンハーイ!

アリス:ありがとう、上海。

ちなみに、ドロワーズだとの噂です。


090418_1458~0001

アリス:あら霊夢、ずいぶん小さくなったわね?

霊夢:気のせいよ。それよりもアリス、あんた少し太った?

アリス:よ、余計なお世話よ!!


うちの部屋もだんだん賑やかになってきました。
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

