12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
あと1ヶ月を切っているようだが大丈夫か?

___大丈夫じゃない、問題ある。




どうもこんにちわ、ただ生活まっしぐらのひなてです。




1週間ぶりですね、ここも。もっといろいろ書けばいいんでしょうが、いかんせん書く事がなさ過ぎる・・・もとい普段と全く変わらない生活なので^^;
毎回同じこと書いてもアレかな~と思いましてw

といいつつも今回もイラストメインなんですけどね!絵だけはなんとかちょいちょい描いております、はい・・・



\南斗人間砲台!/
?


9月9日に描かせていただいたチルノ&お空ちゃんですw
最初はあんま描く気が無かったんですが、チルノを描かれるお気に入りの方々がものすごく多かったので感化されてやっちまったって感じです。時間も無かったので割りと適当~な感じになってしまいましたw;;

そういやぁ去年描いた9月9日絵も時間の無い中で描いたものだったなぁ。カラオケ行ってその後夜バイトって流れだったからすごく覚えてますw。そしてまた今年も、って感じですね;; 来年はもっとしっかり描いてあげよう・・・



視姦うどんげ


妖夢:ジー・・・( <((●))> _ <((●))>   )

えと、この絵だけでは全く持ってさっぱり、うどんげがただおなぬーしてるだけにしか見えませんが、これは妖夢にみられて感じまくってるだけなんだからね///!いわゆる視姦ってやつを目指してみた次第でありますw(・∀・)

詳しくはピクシブの方にも書いているからそっちの方ももし良ければ見てくださいねw


枕妖夢


またもや懲りずに妖夢ちゃんだよ!
ピクシブのこちらの絵があまりにもかわいすぎたので思わずコメントしたらうちの妖夢タソと交換しましょうというありがたい言葉をいただきましてこれは描かざるを得ない!(`・ω・´)と言う事で描いてみた次第であります。枕の向こうの端が異次元に入ってると思われますが気にするな!ここは冥界だゾ!

うん、なでなでしたいね!


>hinate46 @Yomu_Konpaku なでなで
>Yomu_Konpaku @hinate46 くすぐったいですよー

にやにや(*・∀・*)



絵のほうはいちおこんな感じでございます。


えと、大戦争の方なんですが、あれから一応ノーマルノーコンを全ルートでやってEXできるようにはなりました。魔理沙んにも一応逢えたんですが、はてさてこっからどうしよう・・・状態です。通常弾きつい→氷使おう!→周期が間に合わない→アッー!

スペカもまだ3つ目までしか見れてません。これホントにクリアできるんだろうか・・・?と毎回のEXで思うからきっと今回も大丈夫ですよね!ね!・・・(´・ω・`)




神は言っている。まだここで原稿を諦めるべきでは無いと・・・






ということでおじゃました~ノシ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

