123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
あ~~つ~~い~~ですね~~。こんにちはひなてです。

9月になりましたが一向に秋めく様子も無く、太平洋高気圧がまだまだ居座っておりますご様子ですね;;おかげで台風が来ないという恩恵もありますが今はむしろ来てほしい。雨よ降っておくれ~;;


さて、と。えぇ~と。あ、そうそう。9月3日はアレでしたね、妖精大戦争の委託開始日。お昼過ぎにツイッタ見てるとそんな感じの旨が書かれていたので、あ、そういえば今日かぁ、買ってみようかな~。と思いつつ財布を見てみると


・・・600円だと・・・!どうしてもっと金を入れてこなかった!(`Д´#)


1000ポイント使いました;;あ、メロソですw
さらに妖精(ryが1050円とかなり良心的なお値段だったので、$さんの妖夢本もついでに買うことが出来ましたw(´∀`*)

$さんの描かれるみょんはマジかわいいよ!




そんなこんなで早速プレイしてみました。ふmふm、なになに?敵の弾幕を凍らして進むんですね?まあきっとノーマル程度ならそんなに使わなくてもいけるだろうw・・・→\(^o^)/

何すかこの厚い弾幕・・・w。今では凍らしまくりの日々ですw
最初はこんなのノーコンとか無理だろJKとか思ってましたが、凍らすポイントとか少しずつ分ってきたのでなんとか6ルート中4ルートはノーコンでいけました。残る2ルートはちょっと逝ける気がしない・・・

ですがまぁ、こっちの方もぼちぼち頑張りますw





それでは絵のほうも逝っときますかね(・ω・)


もみもみ小


もみも実籾も見も見も見も見も見も実籾ももいじょっみもみっもおもっぉ!

もみたんですw。先々週の絵チャ時にもじょさんからご指名頂きました。もみもみしたくなるようなのを、と言われましたので、結果こうなりましたw
ひなての中ではけっこ~ううまくいったかな?って感ですw。おっぱいですw


ピクシブでは多数のコメをいただきましてホクホク状態ですwo(*^▽^*)o やっぱりコメントをいただくのが一番嬉しいですねw

ひとつの絵に対して コメント>ブクマ>>>>評価>>閲覧 ですねwやはり。ひなても以前に比べるとだいぶコメとかするように心がけるようになりました。そこから交流に発展するといいんですけど、ねw?



ぷに小


クリックでピクシブに飛ぶようにしてあります。閲覧注意!

そんなこと言うならこんなところに載せるな!だっておなかぷにぷにしたいんですもの・・・(何

昨日R-18を巡回してたら無償に描きたい衝動に駆られちゃったので即興で描いてみました。おなか描きたかっただけなのに、ちょっと色々とオプションを付けすぎた気がしなくも無いが・・・





さて、でわ今日はここまで!ノシ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

