123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
こんばんわ、8月も終わり際に失礼します、ひなてですw


気がつけばもう8月も31日。早いもんですねぇw。さすがに今月はせっかくの夏休みだってのに更新しなさ過ぎたので今日ぐらいは更新しておこうと思いまして書き書きしてる次第であります。



さて、何を書いたもんか・・・。あ、そういえば今日の朝ごろにこの街で殺人事件があったらしいです。全国区のニュースでその旨が流れた後、今度はローカルニュースのトップニュースでまた同じことを言うんですw。わかったから、おんなじこと言わなくてもいいから・・・

それにしても日本でも割と平穏な方であるわが松山での久しぶりの事件でした。まぁ、おこらない方がいいことではあるんですがね;; どうしてもこう、ニュースで自分の住んでる街とかが言われると何となく気になりますよね、うん。

どうもうちの学校からそう遠くは無いところで起きたそうです。世の中も物騒ですね・・・。犯人さんは・・・確かまだ捕まってなかった、かな。早急な逮捕を願います。




まあそんなこんなの8月最終日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ひなては前日久しぶりに寝るときに空が明るかったので、今日は11時ぐらいまで寝てましたw。情けないのぉ・・・´・ω・`

そしていつもどおりちょろちょろとお絵かきっと・・・。

ありすん
/ダーク♀アリス\


先日某所で開催された描け麻雀に見事敗北してしまいましたので、絵のお題としてアリスをいただいてきたのですが、特にシチュは指定無しとのことだったので、さぁどうしようかという事になったんですが、そういえば以前描いたアリスがあったな、今これを描くとどうなるんだろうと、ふと思い立ちました。

これですね。


アリス2



う~ん、懐かしいww


pixivの投稿日時を見てみると10月6日、約10ヶ月前のものですw。変わっ・・・てますよねぇ、さすがにw
あの頃は小さいのしか描けないとか言ってましたが、今は一応大きいのも描けなくも無いところまでやってこれました。まぁ、曲りなりにも人は変われるもんですねぇw。


で、10ヶ月経ったらこれ。どうしてこうなった・・・(゜Д゜;)

まぁ、あまり気にしないでください;;ひなての中のアリス像は決してこんなんではありませんのでw。アリスは東方キャラの中でも屈指の乙女キャラなんですよきっと!パチュリーなんか目じゃないぜ!にとり?はん、何のこと?でもパチュリーもにとりも大好きですw



・・・妹に扇風機取られて暑くなってまいりました・・・(-Д-;
今日はここいらで退散するとしましょう。それでゃノシ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

