123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
どうもこんにちわ。常に準全裸状態ですwひなてです。

昨日部屋でGに出くわしてどうしようかどうしようかとおろおろしてたらクーラーの中に逃げ込まれましたw。その後クーラーにスプレーをシューッ!ってかけたらしばらくの間カサカサずっといってたんですが、そのうち音がやんだのでそのまま放置して寝ましたw(ぁ
だって部屋ん中ブンシャカブンシャカw飛んでるんですもの・・・。しょうじきGがあんなに元気に飛び回ってるとこ見たの初めてでしたので;;

で、今現在そのクーラーをガンガンにたいているわけですがww

まあたぶんきっと、そのうち出てくるでしょう。そのときまで首を洗って待ってな!G!




さぁ!8月ももう終わりますねぇ。皆さんそれぞれ夏休みのさいごを横臥されてることと思います。だがしかしそれにしても暑い・・・。毎年暑い暑い言ってますが、今年の夏は冗談抜きで暑いんじゃないでしょうかねぇ。天気予報とかでもちゃんと数字が出てますし。

でもこれもきっと来年の夏になるとまた一段と暑くなってもおかしくないでしょうねぇ。そろそろリアルに温暖化の影響が目に見え始めてきたってことか・・・

3,40年もしたら世界の平均温度は5,6度上昇して北極南極の氷も解けて海水面も上昇するらしいですし。実際20年30年先って言ったらよほどのことがない限り我々も生きていますでしょうし、やはり来るべき未来に向けて温暖化対策ってのはしていかなければならないんでしょうなぁ。

って、14畳用クーラーを独り占めしてるようなヤツが言う事じゃないですな;;スンマセンデシター(殴





ホイ、したらば今回の絵のほうへ行って見ますかいなw


大剣


斬れるどころかこれじゃ叩き斬るの方が似合いそうな感じですねw。デカ剣みょんです。


各所で言ってるんですが、小さい子にその体に不釣合いな巨大な武器っていいですよね~。そんな細腕では絶対に触れないであろう金属の塊を易々と振り回す姿、カッコイイデスカワイイデス!!

剣でも斧でも鎚でもいいですね!また今度何か持たせてみようかなぁ~。




そいじゃ今日はこの辺で。みなさん熱中症には気をつけてね!それでわ~ノシ
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

