12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
なんとも早朝からの更新失礼しますひなてです。

最近朝が暑くってよく眠れません、いっつもだいたい3時くらいに目が覚めてそこから頑張って寝ようとするんですけどもどうしても6時にはどんなに頑張っても寝れない状態になってしまうので、そこで起きざるを得ないです。
ベッドの配置換えたからかな~・・・?


あぁ。ベッドといえば、先日部屋の掃除?みたいな感じで色々と一掃させました。一番大きかったのは小学校以来ずっと付き合ってきた勉強机をリリースした事ですかな。ホントは去年の暮れの大掃除の時にはすでに立ち上がってた企画でしたが、なぜかその時は頓挫してしまったので今に至るわけです。正直夏場にやるもんじゃないですね、アレw。相当な量発汗しましたw

あんなに動いたのは久しぶりだなぁ・・・



で、机があった場所にベッドを持ってきて、ベッドがあった場所に本棚を持ってきてみました。

見ていただけたらすっごい分かるんですが、掃除前は足の踏み場も無かった状態だったのが、今では床に3人ぐらい寝そべれそうなほど随分と広くなりました。率直な感想 ”部屋ってこんなに広かったのね・・・”



そのほかバイトに行ったり、BBQに行ったりしてこのお盆を過ごしました。そうね、まるで海の向こうで祭りが開かれているのを知らないかのような過ごしっぷりですね・・・w





フフフ・・・w





夏コミに参加された方々はホントにおつかれさまでした!暑かったでしょうに・・・。ツイッタでみんなの動きを追いながらはるか遠く海の向こうでギギギしてましたともw

ええのうええのう・・・




あれ、終わるタイミングを見逃したぞ??



ま、まあいいやw。ではこの辺で~
| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

