123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
こんばんはおひさしぶりでございます、ひなてです。


いやぁ、ここ最近学期末の試験勉強に追われててなかなか色々とできる時間が無くってこんな時期での更新になっちゃいましたw
もっとはよから勉強しとけとは思うんですけどねぇ、そうはいかないのが現実ですよねw

・・・ちょっと酒入ってるんで文章おかしいと事かありそうな気がしなくも無いんですがそこらへんはご愛嬌♪



さて、今日は8月1日、いよいよ東方四国祭2当日となります!ここまでくるのに長かったっちゃぁ長かったけど、あっと言う間っちゃぁあっというまでしたw

さてどうなることやら・・・。



スペースは永12。1冊400円の新刊を配布予定です。内容については前記事を参照とのこと!

こんな時間にサークル情報更新するなっつの!

・・・だって名刺作りが思ったよりも難航したんだもん・・・´・ω・`





っと、ただいま1時半、名刺を作り終えての更新でしたw







もう何書いていいのかわかんない!とりあえず現地でお会いできる方々はよろしくお願いします!!それでは後ほど~





おまけ


100801_0127_0001.jpg



ウフフウフフウフッフウフフ・・・・・・・(うどんげが今日我が家に来ましたw
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

