12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
皆様お久しぶりです。こんばんはひなてです。

この1週間の間に全国的に梅雨も空け、先週の大雨が嘘のような猛暑の日々ですねホント^^;
もうすでに38℃も超えたところとかあるらしいですね?ここらへんでも33,4℃はあるのかなぁ?学校に行くだけでも汁塗れになりますw;;

なんかニュースでやっててご存知の方も多いと思いますが、ロシアでは40℃超えた事が間接的な理由になって、溺死者が2000人を超えているらしいですね。暑さのあまり、ウォッカを飲んだ後泳いでそのままおぼれちゃうというね・・・。

まあその、気をつけてもらいたいですねw;;

うちでもクーラーが付かない日は無くなってしまいました。急に暑くなりすぎですよねホント・・・。







さて、何言っても涼しくはならないので本題の方へ~。


今日22日は来るべき東方四国祭で頒布する原稿の締切日でした。やるやるいいながら少しずつしか描いてなかったので、先週からの3連休と今週の平日は若干の修羅場を見ました;;

昨日も夜中の4時ぐらいまで眠い目擦りながらとりあえず完成させるべくずーっと描いてました。


とりあえず表紙だけでも・・・逝っときますかw!酷いもんですがw;;


表紙


あぁおう、もっと手込ませろよバカひなて!!

すんません所詮この程度です・・・(´・ω・`)


まあ今回初めてだったということで、大目に見てやってくださいw;; 今回一番苦労したのは、そのキャンバスの大きさですかね。いつもは大きくても1000ピクセル越えるか超えないかぐらいなんですが、今回は5000ピクセルを越えるもんばかり。うちのはポンコツPCなので何度フリーズした事か・・・。保存するだけでも一苦労でした^^;

内容は表紙の通りいくてんメインのSS本となっております。文章は腐茄子氏が担当しています。遅筆でごめんね・・・!

でも何はともあれとりあえず入稿も先ほど完了しましたので、ホッとしてます^^;
さてあとはどうなるか・・・




また詳しい情報は後日載せようと思いますのでお楽しみにー。




さて、一段落して少し休みたいところですが、無常にも明日から試験が始まってしまいます。しんどいのぉ・・・。いや、ここは〆切が試験の前日だったをむしろ喜ぶべきか・・・!
来週も試験がわんさかとあるので、8月1日の当日までもあまりゆっくりは出来ないようです。

今期は出来るだけ落としたくない・・・な!






それでは今日はこの辺で。また次回お会いしましょう(ぇ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

