12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
どうもこんばんわ、ひなてです。


書く書く言いながら全く書く気配がなかったのでそろそろ書いておきますか、中四国東方祭w




今回は同じ四国の香川で開催されるというだけあって、父から車を借りてブイブイと行ってきましたw。ご存知かもしれませんがひなてと腐茄子とセトロの3人でのらりくらりとw
運転できるのがひなてだけだったので行きも帰りも運転しましたw。往復約350kmのなかなかの長距離運転に加えて天気もビミョーということで、なかなか不安だったんですが、当日は天気にも恵まれ快適なドライブをすることが出来ましたw
高速で100kmで走っていてもほとんどの車に抜かれるとかどういうことなの・・・?まぁ分かってはいた事なんですけどね^^;


朝6時過ぎに松山を出て途中休憩を挟みながら目指すサンポートに9時前ぐらいだったかな?に到着。遠くに見える痛車とかを望みながら、サンポート周辺をぶらぶらしながら11時の会場を待ちました。


10時くらいに人もそろそろ集まってきたかな~ということで待機列に並びました。待機してる間に、コスプレしてる人たちがどんどん横を通しすぎていくのを、ニヤニヤしながら見てましたw。毎回思いますがホントにすごいですよね~レイヤーの方々って。いろんな意味で尊敬しますわホントw。決してひなてには真似できませぬ;;


そんなこんなしているうちに会場~。目的の倉橋書院様のところへ行き、こやまさんと少しお話した後は適当にぶらぶら~と。狭い会場にかなりの人が入っていたので、移動は結構困難でした^^;


今回は入れ替え制だったので1時間でログアウト。→近くのうどん店へ。
うどん食って少し時間があったので、近くのミスドに待機という事に。暇だったので3人で絵でも描いて全裸待機しました!そのときに描いたリリー、に帰ってから加筆してみたものがこれですw


リリー小


下書きも色塗りも即興で描いたのでたいしたもんじゃないですが、なんだか急にお疲れさま!絵を描きたくなったのでこんな感じになりましたw。どうしてリリーなのかはスルーの方向でw(ぉ




描き終えてから、また少し会場に足を運んでみましたが得にすることもなかったので閉場を待たずして帰宅しましたw。帰りの車ではキャッキャウフフなお話に・・・w(←詳細はまた後日!





とりあえず簡単ですがこんな感じです!やはり行ってよかったです!来月の初めに向けてモチベも上がりましたしw。さあ頑張らねば・・・

あ、そういえば四国祭ですが、場所も決まりました!「永-12」だそうです!お隣には・・・「いもけんぴ」・・・だと!?これは主催者側の陰謀としか思えませんwありがとうございますw!もじょさん当日はお手柔らかにお願いしますww






話戻しまして中地国際の続き。少ないですが戦利品でも呈してみようかなと思います。



100708_2132_0001.jpg


今回は買いに行くのが目的ではなかったのでこれぐらいですw。でもみょん本が多いのは仕方ないよね!!
右上のトータs・・・じゃなくてもみちゃんはうみねこ亭さんのところでヒトメボレしちゃったので買っちゃいましたw


100708_2132_0002.jpg
/ひゅー、あついねぇ!\




もみじも仲間に入り、いよいよベッドが狭くなってまいりましたw。ちょっと思い立ったので集合写真でも撮ってみましたw


100708_2134_0001.jpg



ゴゴゴゴゴゴg・・・・

暑苦しいよ!特にこの時期はねぇ、たまらんですw

思えばおととしの夏、霊夢と魔理沙を購入したのが最初だったなぁとちょっと感慨にふけってみる。あの頃は良心的な量だったはずなんだけどなぁ、どうしてこうなった・・・(ぁ

ま、でも楽しいからいいんですけどねぇ~w




さて、と。でわそろそろ暑くなってきたのでここらへんでw(何 
| 東方 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

