12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
おはようございます!ひなてです。

えらくお早い更新ですが気にするな!今日はこれから隣県で行われる東方中四国祭に遊びに行ってみようかなと思っております。
出発を6時ぐらいと予定しているので今日は4時におきました!(正確には起こしてもらいましたw

紅楼夢や例大祭と比べてそこまで規模の大きなイベントではありませんが、せっかく隣県で行われるのでまあ行ってみようかなとw

雨大丈夫かな~?

正直車で遠出するのは今回が一応始めてぐらいなのですこ~し不安ではあリますが、まぁ何とかなるでしょうw

もしこれ見てる人で中四国祭行かれる方がいらっしゃれば・・・って、いないですよね;; やめておきますw




それでは準備もありますので今日はこの辺で。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

