123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
皆さんこんばんわ。ひなてです。



6月もあっと言う間に終わりましたね。早いもんでもう1年の半分が終了してしまいました;;
といっても梅雨は明けておらず相変わらずのじめじめぬっとりな日々が続いてますがねw。誰か何とかしてー!!


さて、あと1ヶ月後に東方四国祭2がありますね。出るといってから早数週間。なかなか頒布物の制作の方が思うように進みませんです^^;
これがいわゆる”やる気でないー”なのか・・・と痛感させられてますw

お世話になる印刷所様に〆切の方はどうですか?と聞いてみたところ、22日、遅くてもそれから1,2日ぐらいが限界かなぁと言われましたw。あと20日・・・いける、のか・・・?否、逝かなければならない!(ぉ


と言う訳で若干ペース上げ気味で制作に取り掛かっておりますw;;

大丈夫かな?アハ~ン



まあ、頑張るしかないよねっ!!





あ、あと、どうやら当ブログももうそろそろ8000hitするそうです、はい。いつもカウンター回していただいてる方々には感謝感謝、と同時に、ここ最近更新率が相当低下しているのもお詫びします^^;

だってついtt(ry


落書きとかも色々と載せればいいんですが、最近講義がわけわからんなってるのでもうそろそろ自重した方がいいという判断でして。なら最初から描くなよ!って話ですよね、サーセンww




うん、そんな感じですw。では今日はこの辺で!
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

