123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
どうもこんにちは。実に1週間ぶりの更新となります;;ひなてです。

今年もようやく梅雨に入ったなぁって感じですね。でも雨さんちょっと降りすぎですよ!洗濯物が乾かないじゃァないですか!
と言っても太陽さんは出てきてくれないので梅雨はあまり好みじゃないですw。まあ梅雨好きな人はあんまりいないとは思いますけどねw;;
どっかに晴女さんでもいないかな~?



さて、こんだけ間が空いたにも関わらず、ちゃんとした絵を1枚も描いて無いという事実。え?、あぁ、ぱっちぇさんですか。アレはぁ・・・こんなところで呈するもんでもないでしょうし、ねw?^^;

つうわけでちょろちょろ描いた落書き程度のものでも申し訳程度に載せてみようかなと思います。


パチュリー


来る6月9に向けて描いてみた寝起きオアチュリーさん。でも結局はあんな感じの絵になって最終的にアレな絵になっちゃったけどね!
明らかに上半身と下半身で力の入れ様に差がありすぎるww。恐らく板書のスピードが上がって間に合いそうになくなったからでしょうwたぶん・・・(ぇ




にとり1


やはり何度描いても全くなれる気配が一向にありません、遠近法さん。何となく描いてみたかった”いっけー!”的なにとりん。付属のリュックから空中魚雷やらなんやらが飛び出してカッコよく・・・、リュックから・・・りゅっk・・・(゚ー゚;

ごめんねにとりん、今度描くときはリュックからのびーる触手を描いてあげるよ(ぁ




ゆうか
/ガッ!\


説明不要!ざっつのうふりん!どうしてこうなった・・・





うん、とりあえずこんな感じですw(少なっ!
来週もレポート増し増しな感じみたいなんでどうなることやら・・・。でもやるべき事は山積状態なので、少しずつでも消化していけたらなぁと思います。



と言う訳で今日はこのへんでっ!
| 落書き | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

