123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
優雅な気だるい午後を満喫中してます、ひなてです。

今日も講義がつまらんかったんで描き描きしましたw。紅魔館メンツです。

IMG.jpg

今日描いた中で一番のお気に入りです。りべんじお嬢様。やれやれ、しょうがないわね。的な?

IMG_0001.jpg
少し小さくなりすぎました。オアチュリーさんです。今日描いた中では1番気に入らない・・・

IMG_0002.jpg

最後に書いたのはPAD咲夜さんです。初めて描いた割にはまあまあな感じです。\なぜなら/

今回はスキャンしました。携帯だと荒いし暗いんで。まあせっかく描いたやつなんでねw。下手ですが少しでも見栄えがするようにと。

でわこの辺で。


| 落書き | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

