123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
また間が空いてしまいましたね;; こんばんは、毎日塗れ濡れ状態です。ひなてです。

さあて、何から書いたもんか・・・。とりあえず今日のことでも少し。



今日は昼からカラオケに逝ってまいりました、久しぶりに。といってもそんな間空いてないかw
やはり平日の昼間というものは人が少ないもので、余裕でクロッソ取れました。受付のお姉さんからは”お部屋はクロッソでよろしいですか?”と聞かれるぐらいの暇っぷりですw(謎

で、まぁ今日もこれといって普通のカラオケでした。とりあえずスイートリトルシスターはムズイw。聞く分には最高なんですが、やはり歌うとなるとなかなか思うように歌えないもんですよね。もっと修練が必要ですな;;

そういえば登録会員数がいつの間にかもう400万人近くになってるんですね、驚きましたw。まあ重複アカウント取ってる方も中にはいるとは思うんですがね。やっぱり総数が増えると必然的に順位もそれに比例して下がっていくものなのかな・・・?とりあえず今日はミリオン歌手をギリギリで死守した感じです。落ちないように頑張らないとね!




続いて絵のほう逝っときますかw


前回うどんげの絵で右下に空間が出来ちゃったから穴埋めが欲しいってな感じなことをいってましたねw。もう見られた方もおいと思いますがとりあえず出しときます、うちの娘ですw(ぁ

みょん9


もはや黒ニーソ標準装備ですw。皆さんに少しでもギリギリの快感を味わっていただきとう思いましてw(何
頑張って前回のうどんげと画風を出来るだけ同じようにしたつもりなんですが、やっぱりどこか何か少し違うような気がしなくも無いです;;。同じ画風で絵をたくさん描くって本当に難しい・・・。




そしてひなての理想系へ・・・

うどみょん4小


いっつ あ うどみょん!多分恐らく現在の今のひなてが描けるうどみょんで一番いい感じに出来たような気がします。まあそれぞれ単体で描きましたし、当たり前っちゃぁ当たり前なんですけどねw;;
ちょろんと妖夢のほうが頭身が低くなったような気がしますがそこはご愛嬌でw。相変わらず背景とかも気にしない気にしない!

さて、今回のこのうどみょんですが、ちょっとこの絵で一区切り付けたいかなと思っています。どういう意味かと申しますと、先の記事で告知したとおり、ひなては一応ながらも東方四国祭2に参加の予定なので、紛いなりにも制作物を作らねばいけないんですが、あれから結局ほとんど進んでない状態でしてw。
描こう描こうとは思うんですが、どうしてもすぐ別の絵に逃げたりしてしまう日々が続いてました。ただ〆切等の事も考えると、もう我々に残された時間は1ヶ月あるかないかぐらいというのが事実なので、ちょっとそろそろ本気出さないといけないな~と思いながら今に至ります。

なので、少しそっちの方にも集中するためにもこう思う次第であります。・・・といっても合間見て何かしら描きそうな気はしなくもないですがw(おぃ




では最後にちょっと遅れた感が否めませんが、以前やってみたキャラソートの結果でもぶちまけて見ましょうかw

やった人もやったことない人も皆でキャラソート!時間はかかりますがちゃんと結果が返ってくるのでなかなか楽しかったです。ただ、上位の操作は簡単に出来そうではありましたがw;;

とりあえず上位30人くらいでも。おらぁ!

1 魂魄妖夢
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 西行寺幽々子
4 河城にとり
5 アリス・マーガトロイド
6 比那名居天子
7 古明地さとり
8 藤原妹紅
9 ナズーリン
10 犬走椛
11 火焔猫燐(お燐)
12 八雲紫
13 多々良小傘
14 上白沢慧音
15 紅美鈴
16 パチュリー・ノーレッジ
17 八雲藍
18 洩矢諏訪子
18 星熊勇儀
18 霊烏路空(おくう)
21 永江衣玖
22 風見幽香
23 チルノ
24 八坂神奈子
25 ミスティア・ローレライ
26 小野塚小町
27 四季映姫・ヤマザナドゥ
28 博麗霊夢
29 霧雨魔理沙
30 八意永琳

考察
・1~3位は予想通り
・にとりが上位に来るのは分かっていたが4位になるとは思わなかった。実際最近にとり株が急上昇中!
・パチュリーはホントはにとり・アリスと同じくらいのところに入って欲しかった
・天子ちゃんマジ天子
・ナズーリン、椛、お燐など、部下の方々が上位にいらっしゃる。実際主人、上司より部下の方が好き!
・勇儀姐さんが意外と高かった
・主人公ズは霊夢の方が少し上・・・かな?

みたいな感じです。まぁ1,2位は不動ですね、完全に!組織票うめぇうめぇww

、と、このままの状態で投げっぱなしにしてみる(ぉ





そいでは今日はここいらへんで!ノシ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

