12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
おはようございます!ひなてです。

せっかくの日曜日だというのにザァザァ降り。残念ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

遠く海外では本日は天狗さんオンリーや霊夢さんオンリーイベントが開催されているようです。い、行きたいなぁ・・・w
まあ今日ももれなくバイトがあるわけですがねw。



さて、ええと今日は先日線画をあげておいたうどんちゃんが一応完成しましたので呈してみますをば。


うどんげ1@


いつにもまして投げっぱなしの背景!でも今回はうどんげが思ったよりも上手に出来たような気がするので割と満足しておりますw

全体的に色使いが落ち着いたかな?って感じもしますが、一番うまいこといったのは髪の毛でしょうかな。頑張って色々と散らして躍動感溢れるように見せかけてみたんですが、ひなてにはこれが限界のようです、今のところ・・・^^;

さてこのうどんげ、下書きの時はもっとまっすぐ向いていたんですが、少し傾けてみたところなにやら右下の方にスペースが空いてしまいましたw。・・・フフ、後はお分かりですねw(何が

と言う訳ではやいとこ描いてあげたいです!でもバイトがガが・・・





ええと、今日は珍しくこれで終わりではありませんw(ぇ
昨日我が家にこまっちゃんとえーき様が届いたのでちょっと載せてみようかなと思います。

100612_2312_0001.jpg


こまっちゃん!・・・アレ、なんか装備が違う?
色々と遊んでたら、ちゃんと鎌を持った姿を撮り忘れてしまいましたwwお許しください!


100612_2314_0001.jpg


えいきっき!・・・アラ、こっちも装備間違えました;; \刀返してください/
本当はちゃんと罪の棒、あと帽子も被っておりますw

それにしても、えーき様ちまくってカワイイなぁヽ(=´▽`=)ノ こまっちゃんと並べるとなお一層!ってこまっちゃんがでかいだけかw;;

このあとの集合絵を見てもらえればよく分かると思います。




鎌とか刀とか箒とか、長物がいろいろ増えてきたので色々と持たせてみました。

100612_2309_0001.jpg


なんか横向きが直らなかったのでもうそのまま上げちゃいます。色々試したんですがねぇ。なにかいい方法ないですか;;?

というわけで白楼剣装備魔理沙です。もともと箒を持っていたので物を持たせるのには打ってつけの手の形状でしたw。それにしてもよく似合うじぇ、魔法戦士魔理沙ちゃん!


100612_2311_0001.jpg


お次はこまっちゃんの鎌を少し拝借いたしましてw。うん、これもいける!あれですよね、体に不釣合いな大きい武器を持たせるのってイイですよねw!


100612_2308_0001.jpg


魔理沙の箒を少し拝借しましてw。これでこそ庭師ですね!でもなんだか魔理沙の箒って実用性に乏しそう・・・。



100612_2340_0001.jpg


最後に全員ではいポーズ!横向きなのがすごく残念です^^;

そしてこまっちゃんの異様な大きさ!他の追随を許しませんw。隣のえーりんですら及ばないという・・・
こうやって1箇所に全員を集めるのは今回が初めてだったりします。こんだけ揃うと壮観ですね、やっぱりw

そして気づいたパチュリーの小ささ・・・パチュリーさんまじパネェっすw



ふぅ・・・書きたいことがまとまらない、すごくgdgdですねwふぅむどうしたもんか・・・



妖夢さん描いてきます・・・(ぉ



では今日はこの辺で。

| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

