123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
どうもこんばんわ、久方ぶりの更新です、ひなてです。

忙しいようで忙しくない、6月に入ってからそんな日を過ごしてまいりました。どう考えても絵を描いてないいいわけですよねw。
なぜだろうどうにもなんだかあまり描く気が起こらないのが現状です。少し前までがんがん描いてたんですが、そのせいかどうか、最近自分の絵にあまり魅力を感じなくなってきたんですよね。あ、別に前は魅力を感じてたんじゃないんですよw?そんなでもなかった更に魅力を感じなくなったんです。

なんだかわがままですよねw。最近そんな自分にもあまり魅力を見出せなくなってきた・・・。どうしたもんですかねぇ;;?

今日はとりあえずそんな不安定な状況で久しぶりに描いた1枚でも呈してみます。


そーなのかー


毎月7日はルーミアの日!\そー7日ー/

pixivで毎月一度必ずやって来るこの企画にこのたび初めて乗っかってみようかと思います。もっとちゃんとしたの描ければよかったんですけど、いまはとりあえずこんなもんですかねぇ・・・

簡単な塗りにしようと色々考えたあげくいつもよりも時間がかかってしまうという本末転倒な始末w。塗りってやっぱり、難しいです・・・


そういえばpixivに上げる前にこっちで上げたのはすごく久しぶりですねぇw。まあ日付変更したら速攻で向こうにも上げるんですけどね!





今日はちょっと胸に期するものがあるんですが、言葉にする勇気もないので放置しときます(ぇ





それでは今日はこの辺で。またいつか~
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

