123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

5月も衣玖さんの日になり、もう半分も無いですね。とりあえず5月早く終わってくれ(レポート的な意味で

今日一日中雨が降っていたんですが、帰り際にふと見ると自転車に刺してあるはずの傘がない・・・だと?ふむ・・・どうやら盗まれたみたいです;;
傘が無いとちょっと厳しいな、ってぐらい雨が降っていたのでちょっとこれはまずいなと思ったんですが、自転車のちょっとむこうに若干土にまみれたビニール傘が落ちていましたので、それをさして帰りました。
いや、盗ってないですよ??ホントに落ちてたんですってばw!

それでも幸いだったのが、使っていた傘よりも拾った傘の方がキレイだったということか・・・(ぉ




まああれですね、その人もよほど困っていたのでしょう。もし急いでいないのであれば、雨が小降りになるまで少し待てばいいのですしねぇ;;

みなさんも、傘を盗るような愚かな真似は決してしないようにしてくださいね!変態との約束だよw?




さて、今回もちょろっとですが、絵を呈してみましょうかw

みょん7


いつもどおりみょんを描いていたらいつの間にかひらひらスカートになってたんだ、何を言ってるかわからn(ry

いつも質素な格好をしてるんですもの、たまにはかわいい服を着させてあげたいっていうのもありますよねw、といっても紫みたいなスカートは貸せただけですけどw

とりあえず頭のリボンがいい感じ!



てるよ


こちらをご覧ください。



100519_2111_0001.jpg



先日届いた輝夜さんのフィギュアです。pixivのキャプションにもちょろっと書いてるんですが、5つの難題のアイテムがオプションとして付いていたのでそれを使って遊んでいたところ何でか知らないけどこうなってしまったわけですw。どうしてこうなった・・・

んで、これまた何故かこれを描こうということになって、上の絵にいたるわけです。うん、どうでもいいねb!



せっかくなので、姫様の帽子チェンジをもう少しだけ。



100519_2111_0002.jpg


一緒に届いたえーりんの帽子装備。そこそこ似合うのがまた憎いw


100519_2112_0001.jpg


引きこもりと言う点ではきっといっしょ、パチュリー帽子装備。ZUN帽も似合うねw


100519_2110_0001.jpg


最後にえーてる揃ってツーショット。えーりんが思った以上にかっこよかっていい感じですw。これで12体・・・、この後まだ彼岸組とてゐとうどんげもそのうち来る予定です。あぁ、金が・・・




こいしさん小


そして最後に!先日誕生日を迎えられましたとわづきさんのリクエストでニーソこいしちゃんです!黒ニーソオイシイデス^q^

おめでとうございましたw



さて、今回はこんなところでしょうか。そういえば当ブログも先日無事に7000hitを迎えることができました!いつも来てくださっているみなさんには感謝感謝ですw、って、これ毎回言ってない?

まいっかw(おぃ

というわけでこれからもよろしくお願いしますです~^^




んでは今日はこの辺で。


拍手レス~

>こいしちゃんかわいいです(^ω^ )

おっおっお(^ω^ )こいしちゃんのニーソぺろぺろしたいですw(コラ
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

