12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
こんにちは~。ひなてです。

またちょっと空いてしまいましたね;;いかんいかん・・・。無駄にずっとお絵かきしてたものでして;;



まあ絵についてはまた後ほど・・・




昨日はひなてらのサークルで飲み会がありました。新入生の歓迎を主な目的とした新歓です。

いつもどおりよく行く場所で飲み会したんですが、ちょっと今回はよろしくなかったですね。
何がって言うと、飲み放題なのにも関わらずオーダーしてもちっとも酒が出てこなかったんです。4,5回オーダーしてやっと1回来るぐらい。どういうことかと思いつつもそのまま飲み会を続けていたんですが、最後にとどめ。ラストオーダーすら持ってきやがりませんでした。

ホントにどういうことかと思って帰り際に受付にそのことを言ってやったんですが、返ってきたのは

”オーダーしたものは全てお出ししましたよw?”



あぁ?

お前ふざけんなよ。こっちはちゃんと金出して飲んでるってのにどういうことなんだよ。マジ殴ってやろうかと思いましたがそこは踏みとどまって。

出際に言い放ってやりました。

”今度はちゃんとしてくれよ、頼むぞ、ホントに!”

自分でも声のトーンが上がってるのは分かりました。久しぶりに見ず知らずに人に命令口調だったなぁ・・・。普段はほとんど怒らないんですがねぇ

こうは言ったものの、もう2度とこの店に行くつもりはありません。商売業やってるものとして、客に対しての第一声が反論から始まるようなヤツがいるところは碌な店じゃないです。

ひなても客と接する仕事をしている身の上、やっぱりこんなやつには絶対なってはいけないなぁと思いましたw





さてそれぐらいにしておいて、絵でも呈してみましょうかw


みょん4


前記事のみょん落書きを線入れしただけのものです。下書きでは少し体が大きかったので少し縮めて。別に気持ちよくなってるわけじゃあないですよw

誰か塗ってくれませんか(ぁ



ゆゆみょん小


いかん、危ない危ない危ない・・・

また描いちゃいましたw。右側にはみょんがおります。
今回はふくろばんさんとツイッターで話してるうちにみょんとゆゆ様のエロ絵を描こうという話になりまして、あ、ひなては勝手に描かせていただいた感じになったんですけどね、で、描いたわけです。

因みにふくろばんさんはゆゆみょん、ひなてはみょんゆゆをコンセプトにして描くようになってたんですが、果たしてそう見えるか・・・。ふくろばんさんの絵も完成が待ち遠しいですw

全景はこちら


514小



5月14日はこいしの日!どこかの偉い人が考えたんでしょうかねぇ、いや誰でも分かるか;;

1日遅れで即興ではありましたがとりあえず描かせていただきました。こいしちゃんかわいいよこいしちゃん




と言う訳でこんな感じです。ちょっとバイトの時間が迫ってまいりましたので最後急ぎ足になりましたが申し訳ない;;


では今日はこの辺で~
スポンサーサイト
| イラスト | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

