123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
どうもこんばんわ、ひなてです。

さて、ええと、特にこれといって特筆する事もないんですが・・・、う~ん、ホントに何もない;;

とりあえず落書き等をまた呈していくとしますか。そろそろこのパターンにも飽きてきましたかねw、すみませんこれしかなくて;;


アリス


皆大好き人形遣いさんです。描いている時はけっこうふわふわさせた感があったんですが、キャプチャしてみるとそうでもなかったですね^^;
ノートの構造上これ以上は横に広げる事ができなかった・・・お許しください!

またそのうち、描いてあげたいですねぇ。



ねこみょん


なんだろう、唐突に描きたくなったので描きました。ねこみょんです。
こういう絵にするならもっと勢いあまって等身を下げるべきなんですが、なんだかイマイチ下げきれてませんね。お陰で腕が異常な伸びを示しておりますw

お、おかしいなぁ・・・これでも結構下げたつもりなのに、もしかしたらちっちゃいのが描けなくなったとか?う、う~ん、それは困りますねぇ;;

ちょっと練習しなおした方がよさそうです。



んで週末に描いたえーき様です~。えいきっき!!

えーき様小


描け麻雀で敗北を帰してしまい、rABBIT氏からラストジャッジメントを打つえーき様をリクエストされましたので、こんな感じになりました。どんな感じ、でしょうか・・・?

とりあえず分かった事は、えーき様は装飾が相当な量あって描くのになかなか苦労しました。たぶんこれでもまだ描ききれてないのではないかと思われます。

それにしてもレーザー描くのたのしいいぃぃ!どう見てもラストジャッジメントではないんですがそこはご愛嬌でw





あ、それと、ちょっとここのところなかなか更新頻度が上がらないので、せっかくコメントしていただいても次の記事が上がる頃にはもう忘れていらっしゃるかもしれませんので、今度からはコメント内でコメ返信しようかなと思います。

そのほうが、いいですよね、きっとw




というわけで今日はこの辺で。


コメ返信です~



拍手レス

前々回記事の分です、申し訳ないです;;

>森林浴やっぱ緑はいいですね、癒されます

パソコンの前ばかりじゃ目も体もなまっちゃいますからねぇ。たまに出てみるとすっきりします!

>親も公認流石としか言いようが無いぜェ・・・

んまあ黙認している、というのが正しい言い方なのかもしれませんww
>>VA´さん

>正直、目の塗り方が分かってないんで参考になります

参考になっていただけましたでしょうか?とは言うもののここに上げたのはあくまで一例なので、また自分好みの目にしていってみてくださいねw

>勇気は足りてるけど、主に年齢が足りてない。

では話の分かる他のどなたかに代わりに買っていただきましょうw!

欲しいものを手に入れるのに手段を選ぶ必要はないんですよ・・・w(おぃ

>どっちにしろ親はともかく弟に見つからない場所って多分家にはないので。

では弟もそっちの道に引きずり込む方向でw(ぁ

>ちなみに一番好きな絵師はあのしらうお兄さんですw

しゅべすたのお方ですねw、心得ておりますw。あいにく本は持ち合わせてはおりませぬ;;

>駄目だ。俺のスキルが低すぎて主に目がうまく描けない

何事も練習練習です!すぐに描ける様になる人なんてそうはいませんからね^^


>>レミdonaさん

>ハイライト入れないと危ないのね(メモメモ

でもハイライト無しのほうもかなりの需要があるからそれはそれでおk。使用済みという言葉がよく似合うね!

>そういった絵は当分描けないだろうけどw

描けないということは、そのうち描けるようになりたいということと捉えてよろしいのだねw?

>もうローソンに就職すれば(ぁ

イベントにいけなくなるしぃ。

>お前がNo.1だ!(変態的な意味で

じゃあ俺が尊敬するエロ絵師さんは一体何なんだ・・・、そうか、未知のエリア!!

>ツイッターでフォローすればいいのかね?

今度返信してあげるといいとおもうよ。

>ゆゆ様のとかシュンサツされるよねw

ゆゆ様のおっぱいを攻めてももいいのはみょんだけ。異論は認めん!!


>>ミラクルさん

>こんな描き方をしてるんですね…僕も見習うか

pixivとかでも描き方講座とかいっぱい落ちてるんで、そういうのを見てみるのもオススメですよ~

>それにしてもポニテみょん…なでたくなるな!

なでなでなでなでなでふわふわすりすりすりなでなでくんくんくんすーはーすーはー・・・^^!

>髪型はショートよりロングのほうが可愛いと思う派です

ロングもイイですぞぉ!いつもとは違う髪型とかっていいですよねw

>まぁ、早苗もロングヘアーだから…そういう点も好きですよ

同じ巫女同士、霊夢とはどっちが髪が長いんでしょうねぇ?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(11) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ローソン
ローソンの世界商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 ローソンのポイントカードとポンタカードのポイントを一緒にする事は可能でしょう... ローソンのポイントカードとポンタカードのポイントを一緒にする事は可能でしょうか?もともとローソンカードを持ってたのですが、 …
2010/05/11 00:47  速報today!今日のおもしろニュース
