123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
素で眠いです、ひなてです。

今日はちょっとした発見をしました。

目が痛いとかひなてが喚いてたから、母が目薬買ってきたんですけど、ふと外箱の成分を見ると「塩酸テトラヒドロゾリン」が配合してたんですね。

え・・・?座薬といっしょ?

ちょっとした衝撃を受けました。それだけです・・・。


唐突ですが最近ちょっとシューティング分が足りてないと思ったんで、久しぶりにフランちゃんに会いにいったんです。久しぶりだったんだけどそこまで難しいとは感じなかったのかな?でもクリアは出来なかったんですけどねw。

とりあえず、オーエンは神曲!これに尽きます。


・・・でわコメ返信へと。




>>みきてぃさん

まあ基本周りの人の邪魔にならなければPSP、DS、マンガ、お絵かき、熟睡なんでもあり。大学の講義ってそんなもんさぁ。

絵はよっぽど暇なときに描くとイイよ。


>>とわづきさん

周りを見ると明らかに別の画面の人がちょこちょこいますね。

ひなては一応”パソコンが目の前にありながら真面目に授業を受けられる人”のつもりでいますw。正直UNIXがあまり操作できないんで自由が利かないだけなんですw。

>絵のうまさにパルパル。

何をおっしゃるうさぎさん。とわづきさんだって素敵な小五ロリ様描いてるじゃないですかw。

ひなてもそろそろパソコンの絵を描かないとなぁって思うんですけど、いざ少し描いてみると自分のポージングのセンスの無さに絶望して、すぐペン投げちゃいます。・・・だめですね。

でも、うん、ほんとにそろそろ描いてみようと思います。あまり期待しないで待っててくださいね!
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

