12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
おはようございます、ひなてです。

昨日はバイトも休みを取りまして、家族でちょっとお出かけしました。せっかくのGWなんでね、やっぱりそれっぽいこともした方がいいと思いましてw

今回は県内の某所にてBBQをしました。実に約1年ぶり?たまには肉成分も必要なわけですw

食い始めるまでに時間がありましたのでそこらへんを探索しました。


100503_0840_0001.jpg


今回はお供も連れて行きましたw。いい年こいてこんな真似を・・・。でもまあ親も公認なのでそこは許す!(ぁ

みんなも妖夢を連れてお出かけしよう!



100503_1036_0001.jpg


なにやら渓谷みたいな場所でした。愛媛にもこんなところがあるのね~。こういう場所は好きなので、少し童心に帰って冒険気分で探検しましたw



100503_1031_0001.jpg


上から水が降ってくるところに遊歩道なんか作るんじゃないよ!若干ぬれましたw。だがそれでもいい!


100503_1040_0002.jpg


割と落差のある滝でした。30m近くあったでしょうか?

遠くから眺めるのでは飽き足らず、岩を飛んでいけば滝つぼまでいけそうだったので降りてみることに。でも途中まで行ったところで体の限界を感じ始めたので、泣く泣く引き返しましたw

きっと現役だった頃は行けてたんだろうなぁ・・・;;

とまあこんな感じ。

後は肉食って片づけして帰りました。GWの影響を考えて帰りは高速を使わずに下道をすいすいと。途中睡魔に襲われてしまったので母とバトンタッチ。あぁ、運転中の眠気ってこんなに辛いものなのねw、と身にしみて分かりました。

ホントはもっと早く寝るはずだったのに、何で昨日テレビで東方のヤツやったんだよチクショウ!



ふぅ・・・



車の運転ってまだなれない所為か長時間ってしんどいですねw。言うても2時間そこそこの程度なんですがw

このままで香川まで運転できるのか・・・?(ぉ





まあそれはさておき。

続いて絵呈しといきますか。GWに入ってからうどみょんしか描いてません!もういかん!最高!

と言う訳で駄絵ですが2枚ほどどうぞw


うどみょん2小


って言った矢先からこれですかいw。一応前回絵の続きを意識しておりまして、うどんげの逆襲編となっておりますw。

例のごとく全景はここに載せるのはイケナイ気がしましたので、見たい方はttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10373660でどうぞw



うどみょん3小


次もあまり変わらないような・・・でも服着てるから何の問題も無い!

前回あげた下書きをせっかくなので完成させてみました。キスいいよキス!!もうずっとチュッチュしてればいいと思うよ!



GWも残り2日となりました。さて次は何を描こうかしら?皆さんも残り2日有意義な生活を遅れますように!

おっとそろそろバイトの時間なので、ここらへんで失礼します。


コメ返信です~


>>ミラクルさん

>うどみょん!うどみょん!

うどみょん祭りじゃー!!

>一体、どんな絵なのか気になるね

まだまだエロ成分が足りないっ・・・!!

>ん、ピクシブで上げてるだと?あとで見に行こうか

みょん「あんまりじろじろ見ないでくださいね?」

GW中はバイト尽くめですが、それもこれも全ては東方のため!そう考えれば何の苦でもないですよ!


>>レミdonaさん

>はい、爆発すべき人間第1位のオレが通りまs(チュドーン

よしずみにしてくれるわぁ!

>久しぶりにチュドーンとか言ってみたw

爆発のSEとしては間違ってないはず、うん

>これがあるべきうどみょんの姿!

どうせ興味は無いんだろうよ?

>だが、授業中にあなた欲情しすぎよw

何の魅力も無い講義中に刺激を求めるのは当然の行為だと思わんのかねw?

>まぁ、何かがんばるさw

なに、GW中何かしたってw?

>誰がブーツが良いって言ったんだ!?

え?・・・あ、そですかw

>あと、それはないw

じゃあナニならありだというんだねw?言ってもらおうか?なに、「パ」から始まるってw?

>一生わからないかもw

難しいが、分かると楽しいのは確実だ。俺もまだまだ分からないけどなっ!
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

