123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
おはようむございまみょん!ひなてです。

先に言っておきます。記事消えました。

なので絵だけの呈しになりますがそこらへんはご了承を・・・。バイトに間に合わない!!

まあ早い話が”GW休みのヤツとか爆発すればいいのに”ですw

こちとらサービス業関係者は一番忙しいというねw。今年は1,2,4,5,日の4日間です。さぁ頑張らないと・・・




と言う訳で以下駄絵連投です。お許しください!!

みょん6


なにやら書き込みが多数あるようですが、みょんです。いつもノートに描いているので、せっかく罫線があるのでそれを使って何かできないかということで、区切って描いてみることにしました。当初は4頭身になるように設定してたんですが、なんだかしっくりこず頭を少し大きくしたところいいな!になったのでこんな感じになりました。結果的に3,625頭身がこのときのベストとなりましたw。

まあ時と場合によりけりなんですけどもねw;;


バニー


バニーうどんげ~。たまには違う服装をさせようと思って描いてみたんです、どうしてこんなんなっちゃったんだろう・・・?でもうどんげって何でも似合いそうだから大丈夫ですよねw?今度は何着せようかしら・・・(ぉ



うどみょん2


そしてゴールインへ・・・!

はっ、何を描いているんだ!?楽しすぎてもりもり描いちゃったじゃぁないですかw!

横顔練習のついでにちゅっちゅ絵の練習ですw。いづれは描けるようになりたいと本気で思っているので、醜いですが頑張って練習しております。

気づけば今回はみょんとうどんげばっかり・・・。本望だっ!(ぁ


うどみょん1小


どう見てもアウt(ry  み、見えてないから大丈夫だよね・・・??

うどんげのおっぱいをみょんがちゅっちゅという素敵シチュを描かせていただきましたw。う~ん、いいなぁw

リンク先はpixivへ通じておりますので、全景が見たい方はそちらへどうぞ~。18歳以下の人は見ちゃダメだぞ?変態さんとのお約束だからね?

ついでにURLの方つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10325699

さぁ次はうどんげの逆襲編だ・・・(ぁ



さて9時になりました。もうそろそろ出発かぁ。では今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>ミラクルさん

>まぁ、学年上がるごとに難しくなるのは当然だけどw

まあ至極当然のことなんですけどね~、なかなかそれに対応できてないでいるひなてですw;;

>SAIの使い方が見えてきたのですが、まだ完全とは言えませんね^^;

saiは奥深いですよ~!ひなても使いこなせるようになるにはあと何年かかるやら・・・

>でも、描いてるうちに使い方が見つかるのは面白いね~

何度も描いていくうちに自分なりの描き方を見つけていくのって面白いですよね~。それを感じてるうちはお絵かきがすっごく楽しいんですw

>なんでダーク霊夢になったんだろうなww

目・・・でしょうか、下書きの時点でなんかそんな感じをかもし出しておりましたのでww

>例えば、絵を描くならばあの人みたいになりたい!とかね

確かにあんな絵を描いてみたいなぁ、とも思いますが、ひなての目標のひとつとしては自分流の画風を発掘するというものです。東方絵描きユーザーは相当な数ですからね~、その中でも異彩を放つような書き手になりたいと思いますw

>>レミdonaさん

>CGIは任せた!

じゃあその他もろもろはよろしく。

>オレは何かをやってるように見せかけて何もやらない(ぁ

そんな貴様にやるような単位は無い!

>あぁ、何かこのみょん・・・イイナ!

そんなにブーツ○きされたいのか・・・?

>どこが悪いのかオレっちにはわからんぜw

塗りの概念が分かるようになるときっと分かるようになるさw

>社会人になったら生きることが勉強よw

イベントに行くことが勉強だ!


>>とわづきさん

こちらではお久しぶりです~w。ツイッタではいつもお話してますがねw

最近は落書き絵呈しとしてしか機能してないような・・・だがそれでいい!

>ウチらも去年の後学期にお世話になりました;;

この手の知識に関してはとわさんには及びませんなw。今度ご教授願いたいものです。あんまり気乗りはしませんが;;(ぁ

>嫌いな原因:Linux

そんなにいいもんなんでしょうかねぇ、アレってw

>しかしこれといって飛び出してる能力がないような・・・

資格を大量に取っているだけで、もうひなてからは憧れの人になっておりますw!資格なんて・・・とったことがない!

>伸ばしてないだけか・・・(´・ω・`)

ここに更に惰眠を貪るやつがいる(ぁ

>略してぶみょん(殴

なんか質量体積ともに2倍になったような響ww。ふとましみょんはお好みでは無いとですよw

>ゴメンナサイ言ってみたかっただけですw

絶対許早苗!!

>授業中は常にマイPCの前という状況・・・

さすが・・・これでツイッターしまくりんぐですね!(ぉ

>よっしゃやろうぜ、新旧デジ絵比較!

あぁ、懐かしいw。一回チルノでやりましたなぁ。でもあの時からもさらに変化しましたので、また今度やってみようかな・・・?

>ウチは基本的に少し黒を足して、色を濃くする方法で影をつけます^^ 

なるほど、ひなても多分今はそんな感じです。あと、ベタの方にグラデをつけて影レイヤーを少し透過させると影にも若干グラデが生まれてよさげな感じになるので、よろしかったら是非お試しアレ~。

>黒め方が自然な場所につては、線画の方で黒めの色で塗りつぶしてますw

ものとものが合わさる場所がよく黒塗りしてることが多いんですが、上手い人はなんであんな自然な感じに塗れるんでしょうかねぇ~?

>あと黒はいつも赤を混ぜて(褐色?)使ってますw

赤黒い色は肌の主線にぴったりですw!ぜひエロ絵を描くときにお供にw(何

>もちろん強調したい部分は黒でメリハリつけると良い感じ!

上手く使いこなせる気がしない・・・

それではそれではw。北陸祭頑張ってくださいまし!!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

