12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
間が空いてしまいました、こんにちわひなてです。

オッパチュリー描いてからいろいろとごたごたしていたのでなかなか手を付けられんかったので申し訳ないです;;

ここ数日かなり寒い日が続いてますね~。みなさん体調には気をつけてますでしょうか?こんな時期に雪が降るとかホントありえんな~。因みにひなては今年1回も雪を見てません;;う~。

でもこれからまた温くなっていくようなので一安心ですが、季節の変わり目は一番体調が崩れ易いところ。みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいねw。



さて。



ここ最近講義中の落書きが楽しくてしょうがない状況にあります。講義がつまらんから、というのもあるんですが早描きの練習もしたいと思っていたので、若干行動に移してみた感じです。1年前と違って頭身高めな絵もどんどんチャレンジしています。まあせっかく描いてみたので一応載せようかなと思いまして。ここ数日間のひなての活動的な何かですw

以下駄絵連投。お許しください!何も見ずに描いたので全て想像にお任せなお服のため、一部元絵と異なる事がありましょうがそこはご愛嬌!


みょん

※講義名ですw

みょん2

※(ry

れみて

たくさんレポート出されたのでむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない!(ぁ

霊夢

霊夢さん(と上のナゾ生物

うどみょん

ジャスティス!!(いいな!

魔理沙

だZE☆

藍

橙とお風呂にぃ?あっはんっはぁんあ~^^^^^

紫

前掛けは腐茄子氏作




・・・とまあこんな感じでww



こんなんばかり描いてるから、いつもノートの半分を占拠してしまい板書が半分しか取れないという状況にw。んなら別の紙に描けやヴォケって話ですが、この板書がある中に絵があるという状況がいいんですよw(ぉい

いかにもこう”暇でしたよ~”的なw。ノートなら週に1回は必ず見ますしね。きっと昔の黒歴史も何度も見るうちに美化されていくはず・・・!



ふぅ・・・。今日明日とバイトの始業時間が少し遅めなので割とのんびり出来そうな週末です。今度は何を描こうかしら・・・?


てなわけで今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>レミdonaさん

>とうとう豊満な胸を露出しちゃったのね。

これがいいんかい!?とんだ変態さんね!

>ってか太ももあたりがハンパないぜw

色塗りは相当楽しいぞぉ!

>穿くような部活じゃありませんでしたw

し、知らんがな!

>アレは伝説のスーパー料理なんだぞ!

来年は間違いなくから揚げと生姜焼きの量は逆転だな。

>とりあえず、学祭のクッキーは一緒に作ろうぜw

俺はもう作らんかも知れんぞw

>ゆ、ゆゆ様のがいいんだ・・・。

自分で描くといいと思うよ。(ぁ


>>せとろさん

>俺も昨日やっとメロン行こうと思ったら雨が降ってやめてしまったよ…

あなたはあまり逝かない方がいい(資金的な意味で

>傘も盗まれるし雨なんて大嫌いだ!

俺の傘には誰も興味を示さないんだ・・・;;

>とうとうやっちゃったか…

おっぱい楽しいよ!是非一度・・・

>でもなんでぱちぇ何だよ~!!(とわづきめ! ガッ

ウフフ、ウフフ(殴

>今度はもっとがっちりした体を…(ォィ!

残念それは俺の専門外だ!むちむちはいいぞぉ・・・!


>>腐茄子さん

>最近のひなてはどこに行ってるんだろう…でも間違った道じゃない気がする(ぁ

あまり付いてこない方がいいのかも知れぬ。。。マジで肌色が楽しいんだ;;

>見た目そんな感じがする…部活とかで穿いたのかな?

大会のたんびに穿いていたよ。女子のセパレートとかいいよ!(くびれ!おへそ!

・・・昔はこんな感じで見てなかったんだけどなぁ・・・

>と思ってる貴方。きっとまだ何かできる!

ネームを切る・・・の?

>パケホじゃないだと・・?

大丈夫、パケホーダイだったよw。母さんなんかパケホじゃなかったら月30万は飛んでいくらしい・・・

>さとぱるかゆーぱるかで迷う・・

ヤマキスとおりんくうも忘れないでねw


>>ミラクルさん

>ついに暗黒面に入りましたか(エロ面だろ

まだ本番絵描いてないから大丈夫・・・だと思います;;

でもそのうち描いてみたいかも・・・(ぁ

>まぁ、この絵はいいと思いますが…全く見てられませんね!

あんまりまじまじと見るようなもんではないですね;;

>次回は早苗かリリーですかねー?

早苗さんの方が一応線画まで終わりかけてるので、多分早苗さんで!


>>アネコさん

>pixivでは、18禁絵をみれないよう設定している僕にはこんな誘惑通用しませんね。

すごく・・・勝ち組ですw

でもエロ絵って上手な人が多いから困るw。結構いろいろと参考になりますよ~。

>ところで設定変更する為にパスワードが必要なんですが、だれか覚えてませんかねえ?

あぁ、詰んだ・・・。ここはひとつ新しいアカウントを・・・

>要するにえろいです。

そう言っていただけると、肌色を努力した甲斐があるというもんですw。今度はパンツもひん剥いてみましょうかね?(何

>そろそろこのブログも18禁サイトになりそうですね。

今回はさすがに全景を載せるのは自重しましたw;; リンクぐらいなら許されます、よね・・・?


>>ふくろばんさん

>私には脳内絵描きソフトウェア搭載ですからひなて殿の絵で脳内補完が可能です!←

そのソフトどこで売ってますかw?

さて果たしてふくろばんさんの想像通りの絵なのかどうか・・・。今回は結構いい感じですw。

>実物は見れませんけどね・・・・・。

pixivのアカウント持ってないのならこの際是非!持ってるのなら年齢を18歳にあげてですな・・・

>なんとはなしにツイッター始めてみました、とアピールしてみます。

先に見つけられてしまったという罠w。よろしくお願いします~^^
スポンサーサイト
| 落書き | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

