123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
こんばんは、ひなてです。

今日は全国各地で雨模様の様子でw。ツイッターでみなさんの嘆きの声が聞こえてきましたw;;

ここももれなく例外ではなく1日中降ってやがりました。もっと水不足になってから降ろうぜ、雨さんよ・・・

講義の方もぼちぼち始まりまして、もうねんむい眠い・・・。




さて、今日はですね~、先日ツイッターにて酔ってたらつい脱がせたくなりますよね~、って言ってたら、とわづきさんからエロパチュリーをリクエストいただきましたので、張り切って描いてみました!(ぉ

おっぱちゅりー小


あれ、カメラs・・・もうちょいしt

パチュリー「そこまでよ!」

アッー!!




ふぅ、いかん危ない危ない危ない・・・

もうこっから下はぎりぎりなので、このブログではここまでにしておきます。全景を御覧になりたい方だけこちらからどうぞ。つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9994309

需要があるかどうかは別問題ですがね~w(おぃ

先ほどpixivにあげてから少し経ちましたが、どなたかが”おっぱちゅりー”タグを付けてくださってましたw。おっぱいに時間をかけた甲斐があったぜ・・・!



いやぁ、それにしても相変わらず肌色が楽しい!次もきっとこんな感じになるかもですw



それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>スパッツと言うより、スク水の一部…!>テカリ

スパッツも生地はスク水とほとんど一緒さ!本物のスパッツって締め付けがすごいんだぜ・・・!

>俺らの代である事が嘘の様だ…

見事に土曜日だけ晴れたね~w。

>疲れたけど…

ホントにお疲れさんw

>頑張ろう!色々と!

もう俺はただ絵の練習をするしか救いは無いね!

>や、これ「が」いい!

おk、どんどん描かせてもらうぜw

>暇な時に出来るから良いよね…w

もう授業前授業後にチェックするのが癖になったよ。料金ががが

>タイプ一致で135!素晴らしい…

きっとせとろなら初っ端で全能力上げてくるに違いない・・・

>ぱるーはいいぞぉ!

勇パルもいいぞぉ!

>>ミラクルさん

>この時期に読んでリリーホワイト描いてみては?

そしてこの季節感を感じさせないパチュリーであるw。また今度描いてみようかと思いますw

>僕も旅だよりのイラストに描く予定なんでw

確かにリリーは1回も描いたことないですねぇ・・・

>ツイッタ―やっと使い方がわかってきたようです

診断ツール面白いですよねw

>そのポーズになんか笑えそうなんですけど…

河城にとりのダサいポーズその42!!早苗さんのダサいポーズという絵があったのでそれに影響を受けたかもしれませんw(ぁ

>花見に関してはお疲れでした

正直フルバイトよりもしんどかったかもです;;

>なんだと!早苗が描いてくれるなら本望だ

またたぶん肌色成分大目で描くと思いますのでご了承を~


>>もじょさん

>はじめてコメントさせていただきます、もじょです

どうもこんばんは^^ ようこそ変態の巣窟にいらっしゃいましたw

>これはいいにとりですね!テカリが素敵です

テカリおいしいです^q^

>ていうかエロいですw

今回のパチュリーにはさすがに勝てませんかねw;;

>あ、その前に友達作らないと(ぁ

ひなて等では不十分でしょうか;;(ぉ

腐茄子さんに言ったらすぐ食いついてくれますよw


>>レミdonaさん

>確かにスパッツと言うよりスク水の一部に見えるw

スパッツを穿いたことはないのかね・・・?

>まさか半脱ぎスク水!?気にしないでくれw

あまの!?

>サンドイッチとサラダは良い勝負ができたぜw

大丈夫、一番うまかったのは生姜焼きだ、異論は認めん!

>もうこれで仕事しなくていいかなぁ・・・w

これを機にこれからやっていくんだろうがw

>いや待て、ムチムチはいいぞぉ~w

パチュリーのおっぱいで我慢しろ!

>深夜2時までやる人がおかしいんやってw

誰とは言わんがなw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

