12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

ちょっと間が空いてしまいましたね・・・。ここ数日いろいろと忙しかったのでなかなか更新する間がなかったというか・・・。といいつつバリバリツイッターをやってみたりと;;

なんというか、ホントに便利ですねアレw。携帯からも簡単に書けますしね・・・。

でも絵のほうはやはりこちらで更新したいですねやっぱりw。というわけで1枚描けましたので呈してみます。

長靴スパッツ


にとり:ガッキーン!

何か急ににとりが描きたくなってしまったので描いてみました。で、せっかくなので、前から描いてみたかったスパッツとやらにも挑戦してみたんですが、これってスパッツ・・・?

とりあえずテカリ具合はいい感じに出せたのでその点は満足です。でも妹曰く、スパッツはそんなにテカるものではない、だそうですw。でもプックリにはテカリは必要ですよねw!

あと、髪の塗り方がかなり前のものに少し似ていたので若干萎えたというのはナイショでw(ぁ




さて、今日は我がサークルで花見がありました。前日までの雨は嘘のよう、初夏を思わせるような暑苦しい日となりました。

雨のせいで桜が散っちゃったかな~と思っていたんですが、思ったよりも残っていてほぼ満開の状態で花見ができました。

写真を撮ったんですが、ちょっとうpの調子が悪いのでなんにも無しですがすみません;;

まあホント、朝早くに食べるものを作りに行ったり、久しぶりに長い距離歩いたり、長時間日光浴したりと、かなりアウトドアなことをやってしまったので今はクタクタです。

明日は9時間バイト・・・あさってからはまた学校;; そろそろエンジンかけていかないかんですねw。頑張ります。



それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~
>>レミdoanさん

今日はお疲れさん。副会長としてやっと仕事した感があるが気にしないw

>もうダメだ、おしまいだ!ひなては伝説のスーパー変態人なんだ!w

いいな!

>にしても、ホントに最近ムチムチ感がハンパないねw

まあ完全に俺得絵だとは思っているんだが・・・

>君は足フェチかい?w

いや別に好きじゃないよ、と言うと思っていたのか?

そのうちおっぱおも描いてやるしw

>さて、今度はスティッカムだなw

俺は夜型人間にはなれそうにないんだ・・・


>>腐茄子さん

今日はお疲れ!いろいろ大変だったろうけど何とかなったねw。朝起きたのは完全にあぁん!?やったけどねw

>これはいいむちむち。これぞヒナテクオリテゐ!

俺、これで方向性間違ってないかなぁ・・・

>これから頑張ろうね!

携帯からできるってのが楽しいよw。おかげで携帯の充電が倍速でなくなっていくけどねw

>岩技の命中率が…

85%ぐらいなら安心の命中率!だと思うよ・・・

>テクニシャン原子の力なら使うかも。

威力90命中100の岩技とか強すぎるww

>( `・ω・)フフリ

ちなみに今日は嫉妬の日だったそうな・・・

>するなら2号機をリリースするわw

アフロが黙っちゃいねぇぜw

>これぞ秘儀、デュアルホーン。(ぇ

ちなみに1人でやってるからアレ、だよねw?


>>ミラクルさん

>この絵を早苗に変換したら、僕は死んでしまいます(ぁ

近々久しぶりに早苗さんを描こうかという話が若干ありましてですね・・・w

>死因は鼻から大量出血…もしくはハイテンションで飛び降りる(ぇ

乱射魔!!

>なんだって昨日は早苗しか描いてなかったんだ!

好きなものしか描かないのはいいことです。年中みょん描いてるひなてはどうするんですかw

>もしわかってきたならば、声かけてやってくださいw

とりあえず発見しました。でもまだ何もやっていない様子ですね・・・。とりあえずフォローだけしときますねw


>>ふくろばんさん

>ぬっふぇ!?みょんのこげな絵を拝謁する日がこようとは・・・いいな!

ダニィ!?逃げるんだぁ・・・

パンツマジで美味しいですww

>最近は等身だだ上がりですねぇ、絵で進歩できると更にやる気があがりますよね。

確かに今回のは自分の中でもそこそこの出来(下半身限定

ただ頭身あげるとですね~、どうしても自重できなくなる傾向にあるようです・・・w

>ひなて殿が頑張っておられるというのに自分ときたら・・・w

目指せ、脱五月病!たまには息抜きも必要ですおw


>>ペルさん

今日はお疲れさんw。最後はよく我慢した!最高の快感を味わえたと思うw(ぁ

>まず目がニーソに行ってしまった俺は正常

やっぱりニーソはいいよね!!

>きっと正常

俺だってそうよ!

>おいちゃんも始めたよえへー

もっとこの輪が広がればきっと楽しいに違いないw

>事後承諾になったけどよろしう

書いてくれたら返信するよ。とりあえず、正常な時間に寝ることから始めようかw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

