12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
こんばんは、ひなてです~。

今日は!今日はっ!4月6日です!そう、よーむの日です!!

pixivでは多数の妖夢絵が上がっていてもう福眼でござりましゅるww。お気に入りの絵師さんがたも今日ばかりはよーむを描いてくれているのでもうっ!

いいな!



さて、ひなても少し遅れましたがひなても描きました!呈してみます。大きいのはpixivにあげてありますので大きいのが見たい方はそちらをどぞーw

4月6日小


パンツ妖夢っ!!

えぇ、今回は自重しませんでしたw。ホントはですね、当初はスカートも履いていたんですよ、えぇ。線画の段階では、ですがねw(おぃ

えぇい、もうめんどいやってことで取っ払っちゃいましたw!妖夢、お許しください!

今回も偽アニメ塗りに挑戦です。肌色部分が多かったので、どうなるもんかなぁと思いながらも塗り塗りしていったら、なんだかいい具合にむっちり感が出せたような・・・。あの太ももとパンツの交わる部分とか、最高ですなw。パンツの皺を描くのが楽しかったです!むちむち最高!!



ゲフンゲフン・・・いかん危ない危ない危ない・・・



という感じです。(何




さて、話題変わりまして。

ちょいと腐茄子さんの強い勧めでツイッターなるものに先ほど登録してみました。好きな絵師さんとかもやってるみたいなので、何かのいいきっかけになればいいかなぁ、と思っているんですが、まだ何がなんやらわからない状態で;;

絵とかも載せれるみたいなので、これは確かにブログの更新がおろそかになるのも分かる気がする・・・。でもとりあえずこっちの更新頻度は落とさないように頑張ります。


そいでは今日はこの辺で。


コメ返信です~(明日深夜バイトとかどういうことなの・・・?


>>腐茄子さん

>俺でも君だと特定できると思う…ぜ?

や、やはりそういうもんなのかな・・・。描いてる俺にはわからんぜ;;

>きっと岩地面タイプ。

東方のポケモンのヤツは確かそのタイプだったよねw

>天人なのに飛行が無いとはこれいかに。あと俺の嫌いなタイプなのはこれいかに

きっとふゆうに違いない!岩タイプなんざ、きっとそんなに怖くない!はず・・・

>アナログでも描ける気がしない…落書き程度に頑張ってみるよ。

まさか日付変わって速攻上がるとは思わなんだw

>うん、大好きさ!

このくだり、使いやすすぎるww。これはブームの予感・・・!ってもうみんなこれしか言ってないねw

>よくもこんなジャスティス画像を!

妖夢、お許しください!(大事な事なのd

>俺が買…おき場所が無いw

まる○うしうしをリリースして、いや、高さが入らないか・・・;;

>なら君が来て(予定調和

ホワイトドンキーがいながらにして俺を娶る気かw!

>なら穴を開けてだな…

それよりも半霊のとがってる方を本体の穴に入れようぜw(蹴


>>ミラクルさん

>関西から帰ってきました

おかえりなさいまし~

>鬱だなんて、いきなり暗いとこから始まりますね…

まあいつも思っているんでもうそれほど重みのある言葉ではないんですけどね^^;

>実は一か月前から放棄してしまいまして…

祭りがあったから仕方ないですよねw

>そして、毎日早苗を描き続けることを決心しました!

毎日描くとは素晴らしい!ひなてには到底真似のできぬことです;;

>そう、ひなてさんが例大祭のときに行ったことを漫画化にしたんですよね

まあアレは成り行き上描かざるを得ない状況に陥りましたのでね;;

>期待度はそんなにないぜ!

描く事に意味があります!クオリティ?”気にするな!”

>天子か…モンハンの大剣と同じような姿にしてます

おっと、モンハンネタはひなてには効果がいまひとつのようです。ひなてに通用するネタはそんなに多くはないのでご了承を(ぁ



>>斬水さん

>お久しぶりです。斬水です。

お久しぶりです~。最近更新頻度が落ち気味だったので心配してました;;

>遅れましたが1周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!長かったような、短かったような・・・

>実は私も今日で1周年だったりする罠。

なんとw。意外と近かったんですね~。おめでとうごじゃります!!

>ちゃんとひなてさんの絵っていうのが分かるところ、いい妹さんをお持ちですな(何

まあこういうのに理解を示さない妹よりかは遥かにやりやすいですね。ただ、将来が心配だ・・・(ぁ

>未だアナログで描いている斬水でした。

アナログはいいぞぉ!いずれはデジタルにも挑戦してみるのも面白いですよw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

