123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
こんにちは、ひなてです。久しぶりの昼更新です。

特に特筆する事はないんですけどね~。そろそろ学校が始まりますね。4月も早や4日が過ぎたのか・・・。思えば例大祭はもう20日も前のことである。時の流れというものは実に早いものである。うん。

きっとまた鬱な日々が待っているに違いないです。あぁ鬱だ・・・



あまり何もする気になれないんですが、ちょっと落書いてみたのでちょろ~んと。

アホの子


みょ~ん。あくまで落書きですので^^; いつもと少し違った感じです。目を白くするだけでアホの子に大変身!ってなりませ・・・んよね;;

フフ、この絵ではひなての絵とは分からないだろう!と妹に聞いてみたところ、頭のリボンだけで特定余裕でした、らしいですw。このリボンってそんなに特徴的かなぁ・・・


天人様


まきお~こ~す~アースクエィスーパショ~~ッ♪

天子が緋想の剣を地面にぶっさしたらきっと岩が持ち上がる。そんな気がしますw。てか今見たらバランスがガタガタですねw、つうかかなり酷い・・・。もっと真面目に描いておけよあの時の俺!

でも帽子だけはそれとなく気に入ってたりw




さて、4月6日まであと2日ですね!(何

皆さんお待ちかねの”よーむの日”ですね!pixivでは普段よりも若干妖夢の絵が多く上がる(はず)!楽しみですねぇw。ひなても勿論描きます!まだ下書きすら取り掛かってない状況ですが、気にするな!

”これから毎日みょんを描こうぜ?”

ごめんなさい、無理です;;


と言う訳で下書きに取り掛かるとします・・・それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~。


>>腐茄子さん

空前のチャー研ブーム・・・。西野君はいいぞぉ!(ぁ

>俺も今回で合計2教科落としたよ…

俺より少ない・・・だと?

>魔王様!

フフフ、お菓子好きかい?

>よくもこんなうどみょん画像を!

描いたなこいつ!

>このフラン、俺の友達も買ってたようなw

アリスは買わなかったのかなぁ?このアリス、すごくいいぜw

>嬉しい事言ってくれるじゃないのw

次も頑張るおw

>それは有り難い…wいや、それよりも家に給仕に来て下さ(殴

そ・れ・は、俺がゆるさねーぞ!半霊なら貸し出しOKよw(ぉ

>それはダックのポジションなのでは…!?

もうね、最近あいついろんな意味でいかんわぁ・・・


>>ふくろばんさん

>新年度の始まりで既にナーバス状態の私目はどうすれば・・・。

気にするな!(大事な事なので2回m

>ひなて博士、お許しください!

うぉー!(どかーん!!

それにしても何故にこんなにはやってるんでしょうかねぇww

>嘘の日にブログ管理画面アクセスの期限が切れてFC2の笑えない嘘かと思った自分が通ります。

あぁ、逝った・・・。

ひなては記事書いてるときにカーソルを合わせないでバックスペースを押したことが何度もあります。あれは・・・氏ねる;;

>うどみょん・・・うどょん・・・うどん・・・いやなんでもないですよwしかしひなて殿はこのお二方がたいそうお好きなんですなぁ。

ちなみに妖夢はうどんげのことを”うどんさん”と呼ぶんですよ!だからその変換の仕方はきっと間違ってないはず!ですw

この2人は、そうですねぇ・・・東方で初めて知ったカップリングですからねぇ・・・。敬語使うキャラっていいですよね!


>>八神奈々さん

>初コメ・w・なのです

はしめまして八神奈々さん、ひなてです。こんな辺鄙なところへようこそおいでくださいましたw

>上海くっそかわえぇぇぇww

ですよね!このポーズは反則ですw。こんなに小さいのにすごく造形が細かくて感心します。

>記事をちょいちょい見てますが
>私は東方のふぃぎゅあ持ってないんですよね、羨ましい

ありがとうございます^^

他のフィギュアと値段もそう変わらないはず、だとは思いますw。是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?グリフォンエンタープライズってところに行くと幸せになれますよw

>マガトロさんは良いんで上海だけでもくだs(ry

アリスから上海取ったら、アリスから呪い殺されそうなので・・・いや、それはそれでありk(蹴


>>レミdonaさん

>もう1周年になるのか・・・早いなぁ。

2年生は常にこのブログとともにあり、な学年だったわぁ。

>と言っても知ったのはだいぶ遅かったけどw

あのままずっと教えなかった方がよかったかな?まぁいずれ見つかってただろうがなw

>あぁん!?だらしねぇな!

俺専修じゃねーし!!

>これ言いたいがためだけに描いたとしか思えんぞw

気のせいやろw。何を描こうかって考えたら、真っ先に浮かんできただけの話さ。

>しかし、こいつら・・・いいな!!!

スカレーッツとか足元にも及ばんな!

>それにしてもこの上海・・・いいn(ry

そんなこと言っても枕には触らせないぜw

>スカーレット姉妹で並べちゃいなよ~w

今や紅魔勢は後列に陣取っておるわぃw


>>ペルさん

これゲにチラシにご苦労さんw。期待しておるよ~(何に

>相も変わらずViewtifulな絵だ……!

このナゾ綴り・・・何かの釣り、なのか・・・?

>こう、二人が手と手を組んでって構図スゴクいいよね

思いついてしまった俺は負け組みだ。こんな構図・・・俺に描けるわけがない!!

>何、気にすることはない

あなたは少しは気にしなさいよw(ぁ

>何という物量……

バイトすると幸せな気持ちになれると思うよっ!!

>うちには早苗さん一人しかいないわ

早苗さんのフィギュアなんてあったっけ?
スポンサーサイト
| 落書き | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。