12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
新年度明けましてこんばんわ、ひなてです。

年度があけるって、新年が明けるよりも生活面でいろいろな変化があるから、もしかしたら新年明けるよりも”何かあたらしーっ!”って感じがするかもしれないですねw。ひなてはいつもどおりの生活を送っているのでそんなでもないですが・・・^^;

それよりも成績の方が・・・アッー!!



さぁ、現実逃避現実逃避っと・・・(おぃ



さて、本日4月1日はご存知の通りエイプリルフールですね。各所で趣向を凝らした嘘ネタがわんさかと見受けられてとっても楽しいですw。が、当ブログではひなてのネタセンスの欠乏につき特になんもしませんのでご了承を・・・。

代わりといってはなんですが、昨日3月31日に、当ブログは無事1周年を迎えることが出来ました!これもひとえに皆さんのおかげです~。あれ、何かこの言い回し最近使ったような・・・”気にするな!”

そこで昨日の夜あたりからせっかくなので描いてみました。呈してみます。


1周年!@



ここは原点に立ち返ってマイジャスティスのうどみょんで!最近少しはまりかけている偽アニメ塗りで仕上げてみました。

やっぱりうどみょん・・・いいな!!普段はうどんげの方が若干攻め寄り、それでも2人とも恥ずかしいからなかなか自分の気持ちを相手に伝えられなくてダーク♀もじもじ。でもあるスイッチが入るととたんにみょんがうどんげを襲っちゃうんですよ!う~ん、いいな!!

そういえば今回の絵は↑のトップ絵に構図的には似てますが、頭身から塗りまで何から何まで違いますね。いい方向にはキテル・・・はず!





で。


今回はもう一つ。

先月から発売が延びたアリス&フランが先日届きましたので一応こんな感じということで。

100401_1934_0001.jpg


まずはマガトロさんの方から。スカートとかすごく綺麗です。ロングスカート美味しいですw

何か長物がちらついてますが気にしないw。

続いてオプションの上海。


100401_1934_0002.jpg


ちっちゃくてカワイイ!ちなみに2人ともドロワ装着でしたw



100401_1935_0001.jpg


続いてフランちゃんウフフ・・・。スカートが今までので一番めくれ上がっちゃってますw。元気いっぱいだもん、仕方ないねw。

後ろの羽の宝石が相当にトゲトゲしていたので布団を出し入れするときに引っかかりそうで怖いです;; 以前文を引っ掛けて落としたことがありまして、そのときは大事には至らなかったんですけどね。

ちなみにフランもドロワ装着でしたw



この2人が来てこれで総勢10人となりました。これ1つが5000とか6000円もするんだよなぁ・・・。大事にしないとね!




それでは、バーっと書きましたが今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>確信した。君のアニメ塗りは素晴らしい。

この一言が、今回もこの塗りにさせようと駆り立てたんだ・・・!

>このみょんになら斬られても良いや。…いや、痛いからやっぱ嫌。(何

大丈夫、斬るのは迷いだけだからね、今の俺たちにぴったりかもw(ぁ

>年中鼻炎な俺ですが、花粉の時期は鼻炎とはまた違う辛さがあるよ!

最近鼻のかみすぎで耳の聞こえがリアルに悪くなってきたかもしれないんだ・・・おしまいだぁ!?

>何もする時間無くなるけどねw

今は時間の方が大事、かなw?

>でも俺が倒れてもきっと誰か気付いてくれるだろう。

そういうときに限ってみんな空気呼んで誰も行かなかったり、ねw


>>ふくろばんさん

>おおう、いつかはこんな日がくると確信していました、デジ絵いいなぁ・・・・・。

そして無事1周年も迎えることが出来ました。こんなヘタレですが、これからもどうぞ変わらぬご愛好をお願いします^^

>花粉症は様々な箇所での弊害というか症状というか、押入れ整理の際には奥に溜まっていた花粉が待ってその時に限り花粉症の症状とかがががが

花粉症のかの字も知らない人が羨ましい・・・。でもさすがにそんな状況なら、どんな人でも何かしらの影響はあるはず!


>>ミラクルさん

>「お!
こんなみょんができたとは…
ふむ…すばらしい!」

うみょ~ん。みょみょみょんみょうどん!?

>え、わかんないって?

べ、勉強しときます・・・

>みょんしか言えない妖夢の四コマでも描いてみたいなぁと思う頃ですw

ひなても何か描いてみたい・・・でもそれにはまず4コマ漫画を描けるスキルが必要ですね^^;

>一体いくらになるかどうかはわかりませんが、もし来年の例大祭へ行く時は検討してみてはいかが?w

立地条件はよしとしても、やはりまずは値段ですね。ちなみに今回は2泊で7000円でした。けっこういいお値段だとは思うんですけどね~。

>僕も終わっちゃうのいやなんですが…なんと今年は講義が2つだけで、あとは自由なんですけどね~

ひなては13コマ・・・しかもずべての曜日が朝一からというorz

>まぁ、就職活動もありますからねぇ

ひなても近いうちに、クル・・・はぁ;;


>>とわづきさん

>6000Hitおめでとうございますっ!

ありがとうございます!とわづきさんに追いつけ追い越せ!

>風邪の方はよくなりましたでしょうか?季節の変わり目ですし、お気をつけをば。

最近今度は耳の調子がおかしくなってきました。そろそろ変な汁とか出てきそう・・・(ぁ

>明暗がはっきりする分、誤魔化しが効きにくいなぁ…と描かずに思ってます(ぇ

そですよね~。いざ自分が描いてみると、どうみても違和感たっぷり~ってなってしまいますもんね;;

>ちなみにひなてさんは影をつける時の色って、下の色を濃くしますか?それとも黒を足しますか?

最近は下の色を濃くしたのを使いますね。一昔前は黒を塗ってそれでレイヤーの透明度を下げたりしてましたね。あ、影を全部黒にするのおもしろいのでたまにやってみたりです~。

>ふと気になって聞いてみただけで深い意味はありませぬw

いやいや、これは意外と重要なことかもしれませぬぞ?ちなみに逆質問です。とわづきさんはいかがですか?

>詰まってる方と反対側にペットボトルを挟んで、しばらく血管を圧迫すると、鼻の血管が収縮して、鼻の通りが良くなるって誰かが言ってました!

詰まってる方と反対側にペットボトルを”挟む”・・・。なにやら状況が読めませぬ・・・?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

