123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
こんにちは、ひなてです。

こんな時間の更新も久しぶりですねw。いつもはぼけーっとしてる時間帯なんです。



さて今日は6000hit絵を何とか完成させましたので呈してみます。

6000hit.png


線画は風邪を引く前からあったので今回は色を塗るだけだったんですが、ここ最近塗りをしていなかったということで、今回は塗りを一味変えてアニメ塗り?でしょうか。気持ち近づけてみました。

ひなての中でアニメ塗りとはぼかしを使わない塗り方、と心得ているので、頑張って塗っていたんです、靴→てからしなぁ。スカート→ぼ、ぼかしてぇ・・・。髪→んぐあぁぁ。

結果→塗りにかかった時間が以前よりも短くなりましたw(おぃ

塗る場所が少ない分、そうなるのは必然ですよね。でもいつものぼかしまくりの絵もいいですが、今回みたいなシンプルな感じの塗りも悪くはないな、と思いました。昔はこういう塗り方するといっつも挫折していたのに、なんでだろう?



あ、風邪ですが、熱は下がりました。以前咳と鼻は厳しいんですがねw。これってもしかして花粉症?

さて、もう3月も終わりですね。もうすぐ新しい生活が始まりそうで、鬱になりそうです・・・。もう少し今の生活が続いてほしい・・・なと思ったところで、今日はこの辺にしとますw



コメ返信です~


>>腐茄子さん

>俺も久々の9時間、しんどかったよw

フルはしんどいなぁ・・・。でも6000オーバーはうめぇうめぇw

>ほんと体調には気を付けてね?

ホントは自宅生である俺が皆に向けて発信すべき発言のはずなんだけどねw

>丸くなった、かな…

昔は試行錯誤の繰り返しだったね。でも描いていくうちに俺は丸いのが好きだって結論に至ったみたいだ。

>目は勿論、線やら何やらのパーツ達が。

俺の理想系に近づいているのかもしれないw


>>rABBITさん

>体調がよくなることを願ってます

完全復活にはもう少しかかりそう・・・。でも普通に生活する分にはもう大丈夫よ!

>でもそんな中でも絵を描くとはすごい気力だ!

ほかにやることがないんだ・・・。今回はお仕事として描いたから苦ではないよw

>最近はギノーみそしか描いてない・・・

生き物描こうぜ・・・w

>また何か描こうかな

またなんか皆で描くかい?


>>ミラクルさん

>腐女子…?

気がついたらこうなっていましたw。決してひなてのせいではないはず!(ぁ

>絵茶やってるんなら、そうなってるではないかと思ってましてw

身内でいろいろやってるみたいです。まあひなてよりも遥かにうまいのでどうこう言えないんですが;;

>例大祭やバイトの疲れが溜まってたからなんでしょうかねぇ

それもあるかもしれませんが、やはり妙な服装で寝入ってしまったのが一番の敗因かもしれませんw

>イラストに関しては前回よりは良くなってるんじゃないでしょうか?

さすがに1年の歳月は伊達じゃないですねw

>えぇ、ひなてさんのためにも描いてやりたいと思いますともw

お待ちしておりますw、って最近こちらからも描いてあげれてないのも事実なんですがねw;;


>>レミdonaさん

>おぉ、風邪を引いてしまうとは情けないw

俺実は病弱キャラなんだ・・・少なくとも昔は。

>がんばって早く治すんだBoy

変な汁とか錠剤とか飲んだから大丈夫!余談だが、糖衣ってうまいよねw?

>予想通り、いや、期待していたよw

俺は俺の描きたいものしか描かないぜw?

>絵は優しげになったと言うか、丸くなったと言うか・・・

自分で描いてると、日々の変化に気づきにくいもんだ。身長と一緒みたいなもんかな?

>やっぱりだいぶ変わったねw

頑張れば誰だって変われるんだよ!


>>きゅーさん

>絵やっぱりうまいのぅ・・・

うまく見えるように見せかけているだけだ!騙されるな!

>風大変だな・・・

大学始まってからじゃなくて寧ろよかったのかもしれないなぁw

>でも君には俺の絵の色塗りが残ってるよ(ぇ

まだ線が完成の報告は受けていませんぜw?
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

