12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

唐突ですが、風邪引きましたw(何

たぶん風呂にも入らずパジャマにも着替えず不貞寝したのが原因かと思います。だってうちの妹が9時から6時間も絵チャしてたんですもの・・・。

起きたら喉が痛い→あ、これは逝ってしまったな状態です;;

結局昨日バイト帰ってから計ると見事に7度越え。微熱でも、久しぶりに熱が上がるとしんどいもんですね。

今日も熱が下がらぬままバイト、そして明日もですw。そろそろぶっ倒れるかも・・・(ぉ




というわけで、最近何も出来てないんですが、とりあえず1つだけ。

我が大学でもそろそろ春が訪れます。ひなてのサークルでもいろいろと新入生勧誘のために奔走するわけですが、その1つに入学式のときにチラシを配って回るんです。それのチラシ用の絵をぜぇぜぇはぁはぁ言いながら描いてみました。

2010チラシ小


印刷は白黒コピーなので最初からモノクロです。あとはここに適当に文字なり何なり入れるわけですが。

何か白黒だとサークルかっとみたな感じがして楽しいですねw。え?いや、他意はありませんよw?(ぁ


果たしてこんなので釣れるのかどうか・・・。いや、人数はもう十分に多いから別に入らなくてもいいかw(おぃ

ちなみに去年はうどみょんでした。もうせっかくなので呈してみます。

ちらし小さ



こうやってみるとだいぶ変わってますねw。どこが、とは明確には言えませんが。この絵はこのブログで最初の絵であるレミリアを上げる前に描いたわけですが、結構頑張ってるな~と思います。自分で言うのもなんですがw(ぁ



さて、6000hit絵はどうなっているんだと言う訳ですが、今の状態ではとても・・・^^;

もしこのまま時が過ぎ去れば・・・いやいやいや、何を考えてるんだ!きっと必ず・・・そのうちには・・・。今日は頭がボーっとするのでこの辺で。


コメ返信です~


>>ミラクルさん

>いやぁ、流石…抱き枕まで買ってくるとは

もう勢いですね、あの時はw。こっちのメロンで売っててもたぶん買わなかったでしょう。

>そして、「おはようございます。ゆうべはおたのしみでしたね!」と言いたくなるなww

毎晩10分ぐらい抱き合ってますが何かw(ぁ

>本を見たんですが、表紙が早苗である本は全部買ってると思います

でしょうね~w。ひなては特に意識して集めてはいないんですが、最後に妖夢本を集めたおかげでみょん成分が高めですw

>昨日もアキバヘ行ってきましたが、例大祭の時と比べてがらんとしてました…

そんなにホイホイいけるのが羨ましい・・・。ひなては帰ってからはもう1000円も使ってないですよw

>そして、レポもお疲れ様ですー

長きに渡りましたが、見てくださってありがとうございました~。

>生活費がなくなる?それは気にしたらだめだぜ!

まあひなては構わないんですけどね、一人暮らしの人は明日食う飯すら危うい状況らしいですw

>ヒントで言うなら「オアシス」だな

まあ、あれですよねw。ひなての心の中にそっと収納しておきますw

>6000hitおめでとうございます

ありがとうございます~

>イラストは無理にしなくていいですが、描いてくれたらこちらも描いてみましょう

遅筆な上に今この状況なのでちょっと無理っぽいかもです、すみません;;


>>レミdonaさん

>そのゆゆ様・・・いいな!

抱かせてやんないも~ん!

>何それチートじゃない?

チーターにそんなこといわれてもなぁ・・・;;

>やっぱりゆゆ様はいいなぁ☆

あえてみょんに触れてないのは宣戦布告と捉えていいんだなw?

>同人誌のトコでゆうかりんの胸が見えてるのは気にしないぜw

心の綺麗なヤツには見えないようになってるんだよ。

>やっぱり胸っていいよねw

お前はひんぬーが好きなのか・・・?


>>rABBITさん

>おれ・・まだ数えてないんだ

数えない方が幸せかもしれないよw

>大変な行列でしたねw 俺の分もサンクスんb

ホントに稀有な体験だったよ。また行きたいなぁ。

>分けの分からんターボをかましてたねww

ちょっと袋の大きさは意外やったけどねww

>我が家にグッズは少ない・・・が

そろそろ増やすべき、頃合かな?

>最近タカハルさんのマウスに心動かされてるんだ・・・

え、えーき様はも、もっと小さくても、いい!と思うぞっ!!(自重
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

