12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
こんばんは、ひなてです。今回も前回に引き続き例大祭レポです。今回は例大祭後から帰りまでと戦利品の整理などを主に。

なんやかんやで結局例大祭から10日も経ってしまいました;;。ここ最近は新学期の活動に向けていろいろと忙しかったのでね、なかなかまとまった時間が取れずにですね。

でもまあとりあえず今回のレポで一応終わりとなります。もしよかったらまた見てやってくださいなw



あ、そういえば当ブログもどうにかこうにか6000hitを迎えることが出来ました。いつも来てくださってる方には感謝感謝です^^

何か描かなければ、と思うんですが、最近あまり描けてないので、リハビリもかねて何かしら描こうと思っております。何となく予想はつきますでしょうけどねw



それでは追記よりどぞ~



15日 ~アキバ探索~

この日はかねてよりの希望で1日秋葉原を回ることにしていました。ミラクルさんと会う予定もあったので、この日の10時位から計7人ぐらいで回りました。

目的のメロンブックスとホワイトキャンバスととらのあなはご存知の通り11時に開店だったので、それまで開店もしてないのにどこにどの店があるのか見て回りました。

それでも時間が潰せなかったので、セトロ氏がお金を下ろしにATMへ行くと言い出したので、一行ミラクルさんの案内で近くのATMへ。

そこで運命のいたずらって言うんですかねぇ、我等が敬愛するふぁの人と偶然にもエンカウントしましたw。みんな楽しそうに話していたんですが、ひなては先日ふぁの人に会いにいけなかったので少し遠くで様子を見ていました。ギギギ・・・羨ましいのう。


そんなこんなしているうちに11時に。一行とらのあなへ。

さすが東京、やはり格が違った。1階から7階まで全部とかどういうことなのw?一番収穫があったのは7階の中古同人誌売り場だったでしょうかw。約1名フィーバーしてる人も見受けられましたが、ひなてもそれなりに買って終了。


続いてメロンへ。ポイントカードはここのしか持ってなかったので、ここであらかたの買い物を済ませようとしたんですがここでまた東京の本気を見たw

レジまでの列に並んでから会計するまで20分もかかるとかどういうことなの・・・w?入場制限こそなかったものの、やはり凄まじい人の数でした。列の最後尾が成人向けのゾーンにあるのもどうかな~とは思いましたが・・・w。


その後ミラクルさんの勧めで一行ラーメン屋へ。ひなても、東京にきたらラーメン食べたいなぁと思っていたので、これはありがたかったです。そんとき食ったものです。割と良心的な値段だったのでそれをいいことに大盛り頼んだら、見事に撃沈しましたw!店長・・・サービスよすぎるよ・・・w

PA0_0146.jpg



その後ホワイトキャンバスへ。店内はかなり狭かったんですが、グッズの量がハンパなかったですね、やはり。ここでも少し買い物をしました。

ここで一応ひなての希望する店周りは終了しました。時間はまだまだあったので続いてミラクルさんの勧めで東方波天宮へ。お店の中で天測とか東方のカードゲームとかやってて楽しそうなお店でしたね。そこで見つけてしまいました。

100317_0931_0002.jpg
※写真は家で撮影したものです



!?


そのときひなてに電流が走る!!



「すみません、これください^^;」



もう勢いですね、完全にw。この顔を見たら1万円なんざはした金だ!


100317_0930_0002.jpg




あぁ、逝った・・・


もうこんな顔されたらね、死んでもいいよね?(ぁ



裏面はセクスィ~ゆゆさまです。

100317_0931_0001.jpg


胸の谷間が眩しすぎる!!1枚で2人分とか美味しすぎですよこのカバーw。

よくあるカバーは裏面がアウアウなやつが多いですが、これならみられても大丈夫!今では母も公認ですw(何




・・・っと、話題が反れましたな、、ついテンションが上がってしまいますねw


カバーを買い終えたあとは、いろいろと行きましたがあまり覚えてないかも・・・。とりあえずどこに行っても同人誌があるので、あぁ、ここはホントにすごいとこなんだなと思いました。金がいくらあっても足りない!!



日も傾き5時ぐらいにひなてらがそろそろ夕食を食べに行こうかとしたので、ここでミラクルさんとお別れ。案内ありがとうございました!


バスが来るまで初日に訪れたファミレスでまた時間潰し。異様な量の荷物を持った我々を見た店員はどう思ったんでしょうかw?周りの目も気にせずに戦利品とかを呈しあい。

PA0_0143.jpg


ぬいぐるみ3人集で記念撮影です。真中の緑スタフィーは、抱き枕カバーの隣にあったのでついでに買いました。なでなでするととっても気持ちいいんですよw

みんな疲れていたので寝るやつもいたりいなかったり。そうこうして1時間ぐらいたったのでホテルで荷物を受け取りバスへ。最後いろいろとバタバタしましたがどうにかバスに乗り帰宅の路に着きました。


あっという間だった東京での3日間、終了です。




間髪いれずに戦利品といきましょうか。見難いのでもうあんまり見なくてもいいんですけど一応ねw。



100317_1046_0001.jpg100317_0949_0001.jpg100317_0945_0001.jpg100317_0935_0001.jpg



まずは本から。今回は全部で実に141冊にも昇りました。ちょっと買いすぎたかなぁ・・・;;



100317_0926_0001.jpg



パチュリー「そこまでよ!!」

パッチェさんお疲れさまですw。スティックポスター群です。パチュリーのは丸出しだったりおつゆが溢れてたりと完全に不健全だったのでパッチェさんにお願いしましたw。流石にこれは部屋には飾れない・・・か。



100318_1801_0001.jpg



帰ってきて速攻中身予約余裕でしたww

1800円ぐらいだったので、お、それほどでもないなと思いまして予約。木曜日には抱けるようになりました。

抱き枕を始めて手に入れてみて分かった事→”これ考えたやつ神!”

夜はなでなでしつつこの顔を見ながら就寝、朝目覚めたらこの顔が横にあるという神環境w!もうね、やばいですよホントw。予想以上でした。ホントに買ってよかったと思います。ただ、ぬいぐるみ+抱き枕でそろそろひなての寝るスペースががが(


あとはこれと、さっきのみょんぐるみ、緑スタフィー、そのほか細々としたグッズ系が少々といったところでしょうか。最終的に15万円持っていったお金が帰ってきた頃には4万を切ってましたw。11万円・・・いや、これは妥当だ!きっとそうに違いn(殴






はい、一応こんなもんです~。今回もここまで読んでくださった方、ありがとうございました!長々と書きなぐっただけのものでしたが、とりあえずこれにて終了!





以下コメ返信です~



>>ミラクルさん

>だからみんなゼロになってしまえば、僕の勝ちだったのに(何の勝負だ

それはさすがに^^;

帰ってきてリアルに生活費がないやつとかもいたんですから;;

>マンガきましたか…そういやニコ動画でこういう手でやってる人がいたよねぇ

ひなては一応pixivの方に上げさせていただきました。雑に描くのもなかなか楽しいもんだと思いましたよw。

>藍しゃまが二人いるのは不自然だな…まぁアレですがw

少し冷静に考えたら別のキャラ描けばよかったんですが2人とも藍さまを一押ししているものでして;;

>スケブ持ってこなかったのは残念でした

次こそは絶対!

>やっぱ経験を積むとこうなるからね~

まだまだひなても大きなイベントは2回目でしたのでねぇ。ただ毎回毎回参加するのは金銭的にきついですw

>描いている早苗…それは僕のことなんですよね!?

勿論ですw。後ろの方々も描いて差し上げたかったんですがどういったキャラにしようか分からなかったので不特定多数の人に;;

この場を借りてお詫び申し上げます^^;

>それを来年の例大祭に活かしたいですね

来年はもっとホテルで寝てよう(ぁ

>特にあれは………いやなんでもないです(ぁ

何となく分かるような気がします・・・が、なんか成り行き上載せれませんでした。ごめんなさいです;;


>>レミdonaさん

>ヒャッハー!レポ漫画のオレそっくりすぎだろぉい!w

もうこれしかあるまいと思った。公開はしてないw(ぉ

>このレポ漫画・・・いいな!!

ダニィ!?

>いいな!ってどういうことだよw

十円!!


>>rABBIT

>ハイクオリティですねw

ありがとう、腕を揮った甲斐があるってもんよw

>藍さまうれしいが俺は別キャラでもよかったのよ

ルナサ、幽香、魅魔様、何でもござれ!

>荷物はお疲れ様でしたm(_ _)m

今度は皆でキャリーバッグ持って行こうねw

>・・・レポ漫画保存シマシタb

俺の絵でPCのメモリを埋めるとかそんな愚かな真似をしちゃあいけませんよw!

>いいなぁ!!!

逃げるんだぁ・・・


>>とわづきさん

>遅ればせながら後半レポの感想に馳せ参じました!

更新ペースが落ち気味なので丁度よかったですw(おぃ

>最近はこいしちゃんと遊ぶ時間g(殴

抱き枕って、恐ろs・・・じゃなくて素晴らしい!!

>トイレはいつだってサークルリストの最上位ですぜ!w

今度はしっかりとサークルリストに入れておこうそうしよう・・・(ぁ

>大きいイベントはたいてい動くきますよ~という時間には動かないので、あえてその時間にトイレに凸るのもアリかもw

経験者は語る!ですねw

>あと、入場してすぐなら外のトイレはガラガラですw

あの押し寄せる波にもみもみされて感じたいから最初は・・・いや何でもないです^^

>面白かったですw

見てくださってありがとうございますw

>流石四国勢!期待を裏切らない量w

全員合わせると50万近く飛んだんではないかと密かに思っていますw

>あの時はふぁんさんに紅楼夢で買ったお土産を渡すべく、奔走しておりましたw

ぜひお会いしたかった・・・!

>持ってきたら確実に帰りの荷物に圧迫されてアーッ・・・

あんまりいろんなものに触れさせたくないですもんね~。自分の手だけでしか汚しちゃいけない・・・

>ある意味正解だったのかもw

やはり被写体として活躍してもらいたいですね。

>すっかり魅了された感じれすw

ひなても毎晩抱き合うのが日課になってますw。こいしちゃんのは裏面が実用向けだから夜のお供にしてるんですよね?(違

>お値段もそれほど高くはないと思うので、イベントの御供にオヌヌメです^^

買っておいて損はなさそうですねw

>代行のおっちゃんとか絶対カッコイイ!

代行運転・・・とわづきさんは毎回のごとく見るんですよね~。ひなては一度もお世話になったことがないです。でもいづれお世話になる時が・・・

>田舎じゃあってもエスカレーターだべ

平地ぐらい歩け!って感じですよねw。勿論ひなてもお世話になりましたが何かw?(ぁ

>お楽しみできましたw 次も頑張ってくださいw

とりあえずこんなもんです。ひどいもんですが、とりあえず言いたい事。 抱き枕いいなっ!!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

