123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
生存報告しときます、ひなてです・・・。

例大祭に参加された皆様、大変お疲れさまでした!今回初参加となったひなてにとっても素晴らしいイベントになりました。


えぇと、とりあえず火曜日の朝地元に帰ってまいりまして、まあそっからなんやかんやして昼に自宅に帰宅→脱力→飯→風呂→就寝!!(ぁ

かなり疲れてましたので昨日はほとんど寝てました。戦利品整理とかもちろんレポとかも描かないといけないな~と思いながらも、体が、いうことを・・きかな・・・い


それで今に至ると言う訳です。

で、この記事もとりあえず一時的なものということで、また詳しくは後ほどお話したいと思います。



それではっ!



>>ミラクルさん

とりあえずお疲れさまでした~(何度目w

向こうではお世話になりました~。おかげで未知のアキバもスイスイ進むことが出来ました。感謝感謝ですw。特にホワイトキャンバスの位置はあれは分かりませんね、初めて行った人にしては。

それとやはりラーメンですね~!すっごく美味しかったです!ひなて等の目標の一つだった”東京でラーメンを食べる”というのを達成する事ができました。これもミラクルさんのおかげですw

例大祭レポ、さすがの早さですねw。ひなてはだらしないのでもう少しかかりそうです;; こういうのは早く書かないと意味はないんですがね^^;

以下随分前の分ですが返信です~w

>今年の例大祭は去年より激しくなりそうです

ひなては去年のは知らないんですが、どうでしたでしょうか?ひなてはとりあえず多い!の一言に尽きましたw

>ペナルティが一番怖いんですから、時間を合わせていくのがベストだと思いますよ~

始発組みに惑わされず、もう少し待ったんですが、結局ペナルティを喰らいましたw。もう少しなんとかならないもんですかねぇ・・・

>まぁ、ひなてさんがどんな人なのかを楽しみにしてますよw

うふ、どうでしたかw?(ぁ

恐らくこのブログだけでは人物像は特定できないような仕様にはしてるつもりだったんですが・・・。でもまあどんな人でもそうですよね、会ってみて初めて分かるんですもんねw

>変態なのは確定だな(ぁ

秋葉では自重しませんでした、サーセンww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

