12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
こんばんは、ひなてです。

例大祭まであと2日、カウントダウンは着々と進んでおります。そして今日12日は、いよいよ我等が四国を発つ日です。夜行バスに揺られ揺られてぬらぬらと~向こうに着くのは土曜日の朝7時過ぎぐらいになるらしいそうです。

夜行バスだなんて初めてなもんですから、わくわくしちゃいますよね!初めて飛行機に乗るときぐらいテンション上がりそうです!でも乗ったことある人に言わしてみればそうでもないとのことですが・・・^^;

ま、まぁ冷静に考えてみればただのバスですしね・・・ハハッ;;

移動中は恐らくは寝るんでしょうけど、せっかくですしいろいろと風景とかも眺めてみたいんですが、どうせ高速って山の中ばっかりだからそう見るもんもないでしょうね~。何して遊ぼうかしら・・・



それと、只今絶賛サークルリスト作成中です(遅っ!

いや、時間が無かったんですって、ほんとーですってw。・・・嘘ですごめんなさい

んなので、出発前日にもかかわらず追い込みをかけております。紅楼夢の時はもっと早い段階で出来ていたはずなんだけどなぁ・・・。改めて表にしてみると、結構多いなぁって幹事がします。確実に紅楼夢の時よりは多そうです。そりゃそうですよね、3倍スペースですもんねw

出費がどのくらいになるか知ったことではないですが、予算は大体15あるのでまあ何とかなるでしょう。お祭りといえども、選別しなければ、ねw



さて、あとは持っていくものも準備せねば・・・。久しぶりの旅行なので何もって行ったらいいか迷っちゃいますねw。最後に行った旅行といえる旅行は高3の夏の佐賀以来かな・・・?まあ極論として自分自身と金さえあればあとは現地調達でどうにでもなりますから心配無用w。進め、弾丸トラベラー!!

あと、今回もぬいぐるみ持っていきたいと思っております。前回紅楼夢の時はそれを目印にしてとわづきさんとハルさんと合流したし、写真の被写体として大活躍してくれましたからね~。今回は主に後者の方の役として同伴してもらいたいと思っております。紹介します、うどんちゃんですw                                     
               
100312_0042_0001.jpg
/呼びました?\



はい、呼びましたよw、今回はよろしくお願いします。

紅楼夢の時に手に入れたもんでございます。どうして今回はうどんげかって言うと、そりゃあもう現地であわよくばみょんを手に入れた場合の事を想定してですね・・・w。あとは御察しの通りですw

ちなみにカモさんは今回は無しの方向で。どう考えてもお荷物になりそうですのでね^^;。うどんげも会場に持っていくかどうかは悩みどころ。ホテルでお留守番してもらうかもしれません。




さてと、こんなところでしょうかな。それでは皆さんよいホワイトd・・・じゃなくて、例大祭になりますように!向こうでお会いする方はよろしくお願いします~。

それではっ!





コメ返信dネス~


>>凹悩さん

>例大祭、学校の試験の関係でいけないです;;

うがぁ、それは残念です;;

授業程度ならすっとばしてもいいかもしれませんが、さすがに試験はアレですねぇ・・・

>去年は紅楼夢も試験の真っ最中でいけなかったな(泣

狙い済ましたようにww。でもここは、イベントで使えなかったお金をまた別のイベントで使うようにするための布石だと考えるべきです!そう考えるとほら!試験だって捨てたもんじゃぁ・・・なわけねーだろぇー!

>写真に吹いたせいでキーボードがコーヒーのにおいするようになったジャマイカ;;どうしてくれようかww

よし、これでパソコンしてる間は常にカフェインが摂取できる状態になった!これで勝つる!(殴



>>とわづきさん

>ご無沙汰です;;

さみしかったんだぜマイダーリン(ぁ

>これといって忙しくはなかったんですが、ふぁんさんと同じく(それ以上かな?)LoVにかまけていたので、ぶっつけ本番みたいな感じで合流することになりそうです^^;

最近とわさんがどんどん遠い存在になっているような気がしなくもなくなってきてしまったので、寂しい思いをしております;;

>一応、腐茄子氏に当日朝に落ちあう場所を伝えておきましたー。

とりあえず会えるんですよね!?、よかった・・・!正直どうなるんだろうと思ってましたが、、、

>まぁウチらには携帯電話と言う文明の力がありますし、何より一度顔を合わせたことがある故、きっとなんとかなる・・・はず!

ほとんどが知ってる面子なのでそこらへんは大丈夫でしょうね。今回は約1名変なヤツも混じっておりますが^^;

>ということで次は会場付近であいませう!

でもこの内容を見るのは例大祭後・・・なのかな?まあいいや、ではまた会場で!

>ぬいぐるみとかだとそれなりに多くの人がやった経験をお持ちですが、マウスパッドとなるとかなり人口が少なそうな感じですねw

顔だけ出すというところがポイントですw。布団の中に毛布を丸めてそれっぽくしてみましたが、完全に誰得ww
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

